見出し画像

私も空を飛んで魅せますよ。


何が正しいのか

それを探す旅の途中

私は迷子で

貴方は

迷子で

たぶんその先を

探す旅の途中

健康は万全

貴方は

船頭

いくつもの

理屈の先に

立っている自分

それは本当なの

今も元気でやっているの?

それは

本心の問いなの


私は飛べる

ここから

飛べる

誰よりも

飛べる

この空を

飛べる


理屈と屁理屈を重ねた存在

それを私と言うことにした

私は私と

案山子は案山子と

今を生きる

ことに不都合はない

貴方は船頭

貴女も船頭

私も船頭になりたい


ココロの中にある

たいせつなもの

それを貴女には見せたい

そして

魅せられてほしいよって

それも本心で

なんのこともない


私は飛べる

ここから

飛べる

誰よりも

飛べる

この空を

飛べる

私は飛べる

ここから

飛べる

誰よりも

飛べる

この空を

飛べる



理屈じゃなくて

屁理屈でもない

ここからの

意味合い

わかって欲しい



私は飛べる

ここから

飛べる

誰よりも

飛べる

この空を

飛べる



私は飛べる

ここから

飛べる

誰よりも

飛べる

この空を

飛べる



飛んでみせる


飛んで魅せる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?