見出し画像

最果ての蝶だとあなたには理解してもらいたいどこにでもいる女の子ではないから

はやく気づいて

はやく気づいて

何に気づいて欲しいの。

なんなの。

なんなの。

勘違いじゃないの。

女心の何を知り得る。

女心の何を知り得る。


何も知り得ないのに。

何も知り得ないのに。




損得勘定のなかの

中の

そのなかにある

女ごごろ


あなたなんてさ

しらないってさ

わかってたさ

そんなことは


情緒不安定な

感覚のままに

あなたと

濃厚な

キスをするのかな



最果ての蝶だと

あなたには

理解してもらいたい

どこにでもいる

女の子ではないから


最果ての蝶だと

あなたには

理解してもらいたい

どこにでもいる

女の子ではないから


そういえば

わたしのそばで

よりながく

その

はねを

休ませて

ずっと

わたしだけの

もので

いて欲しいから。

そう

思い込んでね。

DARLIN'。


なんかい

なんかい

夢をみたことでしょうか

その

ゆめですら


まともに

わかってないのに


創の軌跡

終わり能祖

中の理のWaltz


もう

誰もが

わかりる

前に


永遠というなの

Logicに

あなたを

誘惑したいのに

歯がゆく

歯痒く

あなたを

すきになる

もう

あなたを

大すきになる。


それは

運命なのかな。


Draculaも

もう

血を吸うのも

やめるでしょう。



換気の声と

感動のfinale

フィナンシェの

味付けは

恋の味でいいでしょう。


わたしという

Logicに

あなという

Logicに

脳の中のpersonalは

焼き付き

そこで

剥がれない

永遠のpaddockに

わたしはあなたに




恋い焦がれて

恋い焦がれて

ただ

恋い焦がれて

恋い焦がれて

ただ

恋い焦がれて

恋い焦がれて


どうしたらいいかわからないから


あした

あなたに

話しかける。


ご機嫌いかがと。。、



最果ての蝶だと

あなたには

理解してもらいたい

どこにでもいる

女の子ではないから


最果ての蝶だと

あなたには

理解してもらいたい

どこにでもいる

女の子ではないから


この記事が参加している募集

現代文がすき

探究学習がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?