見出し画像

I'm just a person who pretends to be a foolish traveler who walks the life of a clown shouting in a frame ~ modern poem ~

最近わかったことを


書きためて

NO


それは


あなたのために



あるものですか。


それは


人と同じだけの価値ですか。


それは


どんな


表現をもちいりますか。



それは


あなたですか。


それは


私よりも



大事ですか。



そんじゃまた。



私は



あなたを



忘却という


表現の最果てに。


それは


最近の心の中の囃子。


再度は彩度に。






こんちきしょうと


申しましょう。






それは


再度の挨拶ですか。





オンザROCK。


それは



何度のお酒ですか。




それは


濃度はなんですか。




わかりませんね。




ワケワカメ。




それはなんですか。





そんなことを


いってるうちに。





ハラスメントのいっしゅですか。





乾杯


感度が高いですね。





それは


それは



わかってる。






純度を受動的に求める。




そんな



旅立ちの歌。











それは


どうなの。





もう聞くな。




私は


私よ。





それは


私を越えてくような


私よ。





だからこそ。




感度よく。


感度よく。





完済された


酸性雨の中でも


完成されたい。





私という


枠組み



それでと


それでも



私は


わたしといいたいから。




もうなんでも


わかってる






輪の中に


和を作り込み




WORLDをつくる。




それは



わたしという。





世界観。





だからこそ。





私は


私という


枠組み





それこそを





私という


WORLD





世界初


世界発





裸足で





私を叫ぶ







わたしは



私だ





私は



私だ






わたしだ





わたしだ





わたしは





わたしだ






わたし。































だ。











そうね。






あなたね。





あなたは





あなたよ。





それでいいの。





それで




あなたは



まんぞくなんでしょう。















この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?