見出し画像

はい。cheese。

そこにある被写体に


あなたの面影を見る


ただただ


それだけのこと


何も想い出を引きずっている


わけではない


こころが騒ぐわけではない


ただ

filter越しに

被写体を見る


それは


レンズ越しで


ただの現実で


仮想空間ではない


あなたの面影をみる


わたし


それは


被写体からどう見えるのだろう


被写体からわたしは


どうみえるのだろう


考え始めると


Guru Guruと


頭の中で


何かが


廻り出す


そう言えば


Merry Go Round


なぜに


うまが廻るのだろう


廻る


ウマと


レンズという


不純物からみる

私と被写体


そこに何をみる



そこにある被写体に


あなたの面影を見る


ただただ


それだけのこと


何も想い出を引きずっている


わけではない


こころが騒ぐわけではない


ただ

filter越しに

被写体を見る


それは

ただの


現実で


仮想ではない


仮想ではない




そこにある被写体に


あなたの面影を見る


ただただ


それだけのこと


何も想い出を引きずっている


わけではない


こころが騒ぐわけではない


ただ

filter越しに

被写体を見る


それは

わたしをみる作業


わたしを知る作業


そこにある被写体に


あなたの面影を見る


ただただ


それだけのこと


何も想い出を引きずっている


わけではない


こころが騒ぐわけではない


ただ

filter越しに

被写体を見る




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?