見出し画像

それはそれとして


考える脳はここにある


それは


自立してるわけではなく


自律してるわけではなく


そんな感情の中に


神経系の中にいて


わたしを遠ざける


三三九度子の

酒を飲む


神経質さを


何度かの中に見せつける


わたしは私として


軽視する


さあ


魅せてくれよ


さあ


見せてくれよ


神経質さを露呈したい


吐露もしたいな


桃源郷をいったりきたり


甘えた声は


どうせ


アニメ声


嗚呼


吐露したい


当たり前のことを


当たり前と思う


それは


また軽視したい



考える脳はここにある


それは


自立してるわけではなく


自律してるわけではなく


そんな感情の中に


神経系の中にいて


わたしを遠ざける


三三九度子の

酒を飲む




考える脳はここにある


それは


自立してるわけではなく


自律してるわけではなく


そんな感情の中に


神経系の中にいて


わたしを遠ざける


三三九度子の

酒を飲む


神経質さを魅せようか






この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?