見出し画像

際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。現代詩。

際限なく

愛されたいから。

あなたから

生まれました。

それを
なんか。

言葉にしろと

言われました。

なんか

こころが

病みました。

際限ないことは

なんですか。

際限ないことは


なんだろうな。


わたしは

こども

身ごもりました。


あなたは

ただ

なみだ。

流しました。


なんだろうな。

あいは

あいは

そこにあるの。

あいを

ほしがったのは

だれなのかな。


ぼくは


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。




ぼくは


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


日本でも

韓国でも

台湾でも

中国でも

インドでも。

いいですか。

シルクロードを

通って

あなたに

会いたくなる。


ろくに

そこに

ひかりが

当たらなくても

ぼくは

つねに

ぼくになりたいから。


ぼくは

ぼくを。

みている。

そのうえで

ぼくになるのかな。



ぼくは

際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


ぼくは


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


それを

何か

わたしに、


むけて。


言いました。



わたしは

わたし。


あなたは

あなた。


わたしは

愛されたいなと

思ってました。

そういう

いみを


こめていいのかな。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。

際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。

際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


書きなぐった

未来への

その

地図と意味を

あなたは

わかってくれるのかな。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。



際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。



際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。
 


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。


際限なく愛されたいから。あなたから生まれました。

この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?