見出し画像

ジョジョの奇妙な冒険 二部 波紋使い

生々しい


生々しい


それは

滴が垂れる


それは

唾液みたいなものかな


そらは


呼んでるかな


そうじゃない

読んでるね


今は闇かな


それは


光かな


あらあら

それは


HEROじゃないよ


あなた


卑しいな


そらは視てるよ


それは

ジィギーな

ブギィーな


それは

甘美なんだろう


わかってる

ああ

甘美



そらが綺麗


それは


それは

それを

魅せる


それは

綺麗だな


そう

そう


誰もが


臨んでなくても


それは

挑んでいく


波紋


波紋


そう


これは


波紋



わかってる

闇を


闇を


知らないうちは

それを知らない


だからこそ


闇をみろ


闇を知れ



だから

こそ


それを克服しながら


わたしは進むよ



それを誰もが臨んでなくても



俺が挑む


それは光を挑んでるということ

それは


それなのか


俺は


俺で


俺の意思だろう


ジョジョの


因縁は



ジョジョの中で



その因縁を


解く




俺は


ジョジョ



俺こそが


ジョジョ


それは


ジョジョ

真剣な眼差しは


それを


直視しながら


それを


それとして

越えて意思を魅せ



それを


肯定と


否定という



光と闇を魅せる



闇があり


光があること



誰が知ってる


がむしゃらなまま



我武者羅



その間時を


知らないだろう


だからこそ


闇を知れ



それこそが



光に近付く


それを知れよ



わかってる




それが





ジョジョは


ジョジョで始まり



ジョジョで


終わるつもりだろう



そうなんだ




因縁みたいなものだろう


ああ


これが



ジョジョ


JOJO


栄光の光をこの手に










この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

#眠れない夜に

69,099件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?