脳が と き め 言葉の魔法

だくだくだく


だくだくだく


なんどかの


そのいみを


しろうとすることは


こわさなんだろうか


なぜ



ひとは


しらないことに


きょうふしておののくのか



しりたいよっきゅうと


しりたくないよっきゅう


ここに


なにをみいだすのか


さけぶこえは


しんらつになり


ただ


こだますのは


きょうかいのなか


しんりには



まだまだ遠い


しんちょうなおももちのなか


まだまだ


きたいする


とまらない


こどくは


いつも


そこにあるのだろう


さけばして


さけばして


おののく


たんきゅうしんのめのなかに


まだみぬ


わたしをさがしたい


いつまでもそれに



しがみついていたら


わたしはわたしをうしなう



とどこおりなく


おだやかに


また


わたしはわたしであろうとする




しんりのうらにある


ペルソナを



さいどかくにんするかのごとく


わたしはわたしであろうとする



ああ


なんてかんびなんだろう



ああ


なんてかんろなんだろう



かんちがいのなかのちょうえつ


えつらんでないよろこび



たえずたえず


かんじさせてくれ


わたしがわたしであることを



はやく



あびせて


とほうもない


よろこびを


かんじる


いとしさを


なんども


なんども



とわに


とわに


ひょうりのなかに



ただの




いっぺんの


とうかくをみる




ああ


これが



わたしであって



わたしでないもの


そう



なんだろうな



この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

46,991件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?