#広告
法人向け広告を出稿したら、「A社は成果0件」「B社はリード80件獲得&1カ月以内に1件受注」・・・違いは何?
BtoB広告はBtoC広告と比べるとチャネルが限られますが、BtoB企業の間でも「マーケティング」の重要性が言われるようになってからは、BtoB広告の種類もだいぶ増えています。従来のテッパンであった業界誌への広告掲載だけでなく、ウェブメディアへの掲載/Facebook広告/検索広告/タクシー広告/エレベーター広告/駅構内広告/テレビCM/ラジオCM etc、BtoB広告を見かけるシーンは、以前と比
もっとみる資料ダウンロードからの商談化率を改善する。
リード・商談獲得支援のマーケティングツールを提供するSmartApproachです。今回は、マーケティング領域の中でもSmartApproachが注力しているナーチャリング(育成)の中から資料ダウンロードからの商談化についてまとめました。
なぜ必要なのか?BtoBマーケティングにおいて、オウンドメディアでホワイトペーパーを資料ダウンロードしてもらう形で連絡先情報を取得する施策を行なっている企業は
BtoBマーケティングで成果が出たSNS広告は? 「LinkedIn広告」
こんにちは、kikiです。
GWはいかがでしたか?
今日は、以前お話ししたWEB広告の話の続編として、
予算が限られている中で1番効果(今回の場合は、リード獲得において)のあったLinkedIn広告についてお話しします!
前回お伝えした「予算が限られている会社でのWEB広告の使い方」のnoteはこちら↓
そもそもLinkedInとは?LinkedInは、世界最大のプロフェッショナルネットワー