見出し画像

バランスダイエット1ヶ月

こんにちは。こだわり子です。

さて、「バランスダイエット」を始めて

そろそろ1ヶ月です!

結論から言いますと…

2キロほど減って、0.5キロをいったりきたりしています。

「バランスよく食べて痩せる」が目標なので、

朝、体重測定しますが数字で一喜一憂しなく
なりました。


自分の食事となると、バランスより楽を選んでしまいがちです。

「○○しなければ」はストレスになるので

それはそれでよしとしています!

昨日はひどかったです…

胃もたれにより夕食が決まりませんでした。

誰かが始めなければ、やらなければ、

何が失敗なのかもわからない。

しかし、わかりそうなこともあります。

私のチョイスは…

一か八かの唐揚げでした。←(マヨネーズ必須)


さあ、ご想像におまかせします!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

やってみた

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?