マガジンのカバー画像

日刊Ohkuma

4
Ohkumaが関心を持った記事まとめ。
運営しているクリエイター

記事一覧

『百合のスケバン、足立区地獄変』

「だからァ!処女膜から声が出てねェっつってんのよバーカ!」
誰かがあたしを嘲り、ゲラゲラと笑い声が響いた。足立区土着の、舎人スケバンは全員処女だという。だからなんだ。あたしは震えている男の子の肩を抱いて、連中を睨み返す。
「なんだィ、嵐、相変わらず品のねえ連中じゃないかィ」
濃紺のセーラー服を婀娜に着こなし、胸元にちらりと覗く真っ白な晒し。目尻に少しだけ紅を引いた崑崙山柊子はあたしを呼んで斜めに構

もっとみる

2020/07/21速報



地下アイドルも、ユーチューバーも10代、20代はやらないほうがマシ。

業界は酷いが、ユーチューバーへのジョブチェンジ希望者相談多数。

動画は編集時間の割に情報量が浅い。

ただしライブチャットのスパチャは投げ銭として注目。

YouTubeの投げ銭機能って何?何ができる?仕組みを解説! - 株式会社サムシングファン

スパチャの申請が通らないし、税金が面倒なので収益化の予定なし。

逆に

もっとみる

2020/07/20速報

東京都がTwitterに広告を広めているが、レインボースティッカーは、私のお客様の中でも忘れている方が多く忙しい。

西島大介氏プロジェクト

5月

7月

これに対するレスポンスは、全13巻で99円!

クリエイターの衝撃的セール

誹謗中傷の示談金高騰か?

2020/07/19

何故お役所ってオワコンIEが大好きなの?

楠 正憲(国際大学GLOCOM 客員研究員)

#ディエンビエンフー [ の電子がくっそ安いぞ! IKKI版+角川版の13巻、全て揃えても99円。マックのコーヒーより安い、パック酒「鬼ころし」より安い。1,2,3巻あたりは有料化したレジ袋よりも安いんだ!

米帝キンドルだけじゃない、LINE、DMM、honto他も対応してっぞ](https://twi

もっとみる