見出し画像

★無職日記★(無料)#52 痩せることができました!!!今後の予定について。

 どうも~!!!キラマジンです!!!去年の12月までA型事業所に通所しており、今年の1月から病状の悪化等により只今絶賛、長期休養中でございます😍😍😍😍😍それでも今のところ、仕事や嫌なことを思い出してしまいますと頭と体調がおかしくなり、寝込みたくなることもあります😖😖😖

 さて、今のところ長期休養中でも欠かさず行っていることは週何回かの散歩です😉😉😉やっぱり日が出ているときで比較的に暖かい日に体を動かすと心もスッキリして身体にも充実感というものを得られますね!!!!!
 あと、よく分からないですけどここ最近頃からなのですが自分の体が少し軽くなったような気がします。それで恐る恐る体重計で体重を量ってみたら何と😲😲😲約1~2kgほど瘦せておりましたあぁぁーーーー!!!!!🤣🤣🤣🤣🤣ぱちぱちぱち👏👏👏👏👏。
 これは本当に嬉しかったです!!!何せ今まで痩せることはあまりありませんでしたからね!!!これからはダイエットに励もうかな?????

・・・・・・・・。

 今は長期休養中なので色々と時間があります。頭の状態と体調が良くて安定しているときは何をしていようかな🤔🤔🤔ゲーム機でも購入して新作や中古のゲームソフトを買って遊ぼうかなとも考えております😊😊😊
 最も、今もなのですがこれからの将来のために体調を万全に持ち直して早く仕事に復帰をしなくてはいけませんがね(汗)そのためにも今は体調の回復に努めなくてはなりませんね!!!

 何と言いますかnoteに記事を投稿するネタが中々思いつきませんね(汗)まあ、ただ基本的には散歩をしたり家の中でネットをダラダラしながら過ごしているだけですからねえぇぇ~~~😏😏😏😏😏はあ~、本当に何を書けばいいのか分からない。。。マジで参っております(笑)

 とりあえずは現状は今やれることや取り組めること、体調の安定のための回復や休養を本気で取り組んでいきたいと思っております!!!!!今後は仕事を続けるか、退職するかはゆっくりと考えて将来のためのこともキッチリと考えていかないといけないですしね。。。・・・・、それにしても暇だ。。。。。

 今年の3月には約2年前に亡くなった父親の3回忌があり、それが済みますと父親が使っていた部屋の片づけを母親がするそうです。実は今後、私が控えている用事があり、それに関しては3回忌が終わった後に行う予定です😐😐😐😐😐それまではどのように生活をしていくか考えていくことにします。まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。