見出し画像

黒髪髭ロン毛男への偏見




突然ですが、男性のロン毛は好きですか?



髭も好きですか?






私は結構、いけるクチなんですよね。








あくまでも、私調べであり


ソースは私であるということを


お忘れのないように聞いていただきたい。







黒髪髭ロン毛男あるある


スタート!









・こだわりが強い
・服装がおしゃれ
・豆から挽くコーヒーが好き
・楽器を持たせるとなんでもサマになってしまう
・息をしているだけでモテる
・人懐っこい
・無意識に女泣かせがち
・過去の恋愛引きずりがち
・サウナ好き
・複雑なスパイスを使った、スパイスカレーを愛している
・キャンプ好き
・焚き火好き
・ニッチな音楽が好き
・家にレコードプレーヤーがある






こんなもんかな。




アナタの周りの、黒髪髭ロン毛は


いかがでしょうか。








あとこれは結構当たると思っているのですが



サウナ好きはスパイスカレーとキャンプが好きです。








なんなんでしょうね。笑








私の中の黒髪髭ロン毛代表は




オジョギリダー





オダギリジョー。笑







すみません、しょーもないこと言うの



大好きなんです。笑













私が来世男に生まれ変わったら




髭、生やしたいな〜








では今回はこの辺で







どろん。


この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?