見出し画像

✨10月前半❣起こる事&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:21 Aを選ばれた方
6:27 Bを選ばれた方
11:46 Cを選ばれた方




今年もラスト3か月になりました。

今年を振り返ってみる良いタイミングですので、今年、
取り組んで良い結果につながったこと、今後もまだ
継続していくこと、手放すことなど検討してみてください。

そして、来年4月の達成を目指してリスタートしたい
ことはなんですか?

しっかりゴールを見据えて行動していきましょう。

✨そんな10月前半について、
10月前半❣起こる事&気をつける事
というテーマでリーディングしてみました✨




💎2022年9月のスケジュール💎

9月22日 寅の日
  23日 一粒万倍日&大安
  25日 巳の日
  26日 天秤座新月 6:55
  28日 一粒万倍日&大安

10月 4日 寅の日&大安
   5日 一粒万倍日
   7日 巳の日
   8日 一粒万倍日
  10日 牡羊座満月 5:55
  11日 一粒万倍日
  16日 寅の日&大安
  19日 巳の日
  20日 一粒万倍日
  22日 天赦日&大安
  23日 一粒万倍日
  25日 蠍座新月 19:49
  28日 寅の日
  31日 巳の日




🌟逆行中の天体🌟

4/30~10/9 冥王星逆行/山羊座

6/5〜10/23 土星逆行/水瓶座

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

7/29〜11/24 木星逆行/牡羊座→魚座

8/24~2023/1/23 天王星逆行/牡牛座

9/10〜10/2 水星逆行/天秤座→乙女座




◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨天秤座新月❣牡羊座満月までの過ごし方&気をつける事✨





✨魚座満月❣天秤座新月までの過ごし方&気をつける事✨





✨水星逆行❣過ごし方&気をつける事✨




✨天王星逆行❣過ごし方&気をつける事✨




✨9月後半❣起こる事&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)


💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v


💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛


🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆


❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊


💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛


✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡


BGM:甘茶の音楽工房






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?