見出し画像

✨水瓶座満月❣乙女座新月までの過ごし方&気をつける事✨

☆time stamps
0:00 今日のテーマ
1:31 Aを選ばれた方
6:04 Bを選ばれた方
11:48 Cを選ばれた方



・8月12日午前10時53分頃水瓶座で満月を迎えます。

・満月のテーマは、いつも感謝と手放しです。

・今回の満月はライオンズゲート期間ですので、
 いつも以上に強力な浄化力があります。

・今回の水瓶座満月のテーマは、
 「生きていく喜び・生きるための楽しみ」を
 しっかり安定させることです。

・ライオンズゲートの影響もあり、水瓶座満月のメッセージは
 「今の自分にふさわしくないものは全て手放しスッキリしましょう。」

・主に人間関係で手放しが起こるタイミングです。

・心を開き、自然に身を任せてみましょう。

・ありのままの自分でいることで良いメッセージが届きます。

・本当にやりたいことに向かうことを決意しましょう。

・あなたが目指すところに会う人と付き合うことが開運への近道です。

・能動的に人間関係を変えると良いでしょう。

・水瓶座満月❣乙女座新月までの過ごし方&気をつける事
 についてリーディングしてみました。




💎2022年8月のスケジュール💎

8月 4日 旧暦七夕 土用の丑
  5日 寅の日
  8日 巳の日&不成就日
  10日 一粒万倍日
  12日 水瓶座満月 10:36
  14日 大安
  15日 一粒万倍日
  17日 寅の日
  20日 巳の日&大安
  22日 一粒万倍日
  23日 天赦日
  27日 一粒万倍日 乙女座新月 17:18
  29日 寅の日&不成就日




🌟逆行中の天体🌟

4/30~10/9 冥王星逆行/山羊座

6/5〜10/23 土星逆行/水瓶座

6/28〜12/4 海王星逆行/魚座

7/29〜11/24 木星逆行/牡羊座→魚座

8/24~2023/1/23 天王星逆行/牡牛座




◇◆◇ 関連動画 ◇◆◇

✨獅子座新月❣水瓶座満月までの過ごし方&気をつける事✨




✨8月前半❣起こる事&気をつける事✨




💎人間関係❣✨起こる事&気をつける事✨




💎手放し❣✨手放すと良いもの&気をつける事✨





🌟自分の直感やインスピレーションを

大切にリーディングしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(カードの言葉や意味だけではなく感じたことで
 メッセージをお伝えします♪)



💎この動画は、個人リーディングでは

ありませんので当てはまらないことも

あると思います(*^^)v



💛ピンとくるメッセージだけ、

受け取ってもらえればと思います(^^♪💛



🔶エンターテインメントとして

お楽しみください🎵♪(^_-)-☆



❤何かの気づきに繋がれば幸いです😊



💛みなさんが笑顔で、幸せで、豊かでありますよう💛



✨明るく、軽く、温かい気持ちで(⋈◍>◡<◍)。✧♡






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?