【投稿183日目】身につけたいもの

こんばんは!
今日は数週間後の試験に向けて
計画を練りました。。

今年の自分は・・・
ちゃんと実行までしますよ?

これまで
立派な計画を立てては満足して
「行動」と「継続」の壁に
なかなか到達することができませんでした。

で す が

今回はしっかりやります!
G1クライマックスも始まりますし、
今年の夏は
G1もアツく
私の年もアツいので
この勢いにのって7,8月の計画を
実行していきたいと思います。

1,2か月間、自分を追い込みながら
目にみえる形で結果を残す、、

現在進行形で続けているnoteや
お風呂上がりの肌と髪のケアも
習慣化してきたと思っています。
これもひとつの結果、、といえるのでしょうか。


このnoteで計画をやるといったからには
もう退くことはできませんねぇ(笑)


4,5,月は
大学のことでバタバタしていた気がします。。
6月は少し落ち着きましたが、
いつも何かに追われていた記憶が……💦
常々マネジメントができていれば
どれほど良いかと思った月でした。

でも
何も用事等がないよりは
何かしらある方が
予定も立てやすく、
物事も長々にならずに
スパッと終わるのかなぁと、、、


ちゃんと目的をもって
取り組んでいけたらなぁと思います。


これまでも
これからも
たくさんの人と関わり
その中でいろんな価値観に触れて
多くの刺激をもらって
人とのつながりの中で
学びや経験が得られたら
もっと充実した大学生活になるだろうと
信じています。




ということで 今日は この辺で。

いつもありがとうございます! これからも 自分らしく、光を発信していきます🌠