記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

B'zの35th記念ライブでウルトラ桂花してきた話

割引あり

【当記事の有料部分は、セットリスト1曲ごとの演出および感想が含まれます。】

そもそもライブの話の前に。

ライブ、最高でした。魂が震えた。大号泣した。
「また次のライブに行くために、絶対に生き抜こう。」そう思えた。
ライブで感動したことは多々あったが、あくまでも有名アーティストで、直接会って話したことのない人に対してここまで深い感情を抱いたことは初めてだった。

そもそもはB'zファンではなかった私がなぜLIVEに

まずこの記事を読んで下さっているB’zファンの皆様、申し訳ありません。
ツアー前までの桂花は完全にニワカでした。

夫が昔からB'z好きで、10年前の
B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 ENDLESS SUMMER -
に行ったことがあるんだよね。また行きたいな。
ということで今回の
B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
に応募しようということに。幸いチケット戦争にも勝利。
2023/9/2 日産スタジアムで行われた公演に参加することができました。

チケットを獲得したのが6月。知ってる曲は…
ultrasoul、イチブトゼンブ、愛のバクダン、OCEAN…

ん?夫氏なんか言った??当たり前みたいに言ってるけど私一切知らんよ?
LOVE PHANTOM? 太陽のkomachi Angel? え、恋心(KOI-GOKORO)、振付なんかあんの!?!? てか知らない曲歌ってるし!急に踊らないで合いの手入れないでびっくりするから!!

ニワカの桂花、さぁどうする。


精神疾患を発病してから初めての大規模LIVE(ツアー前日までの問題)

ここから先は

10,626字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?