見出し画像

自己紹介 #2

どーも!
還暦目前にしてnoteデビューした
風俗童貞 秋川一也です。
何故自らを風俗童貞と呼んでいるかは
近日公開予定の「風俗童貞」
を読んで頂きたいと思います。
   ↓
え~、決して”公開するするサギ”とかでは無いんです(笑)
いかんせん40年も前の事なんで色々と
思い出したり、事実関係を確認したり
という作業が
ホント~に大変なんです(泣)
と言うワケでもう少しお待ち下さいm(__)m

風俗童貞

”風俗童貞”を名乗る前に際に少しググって
みましたが、
”風俗で童貞を捨てた男”が”風俗童貞”だと
発言されている方がいました。
正直言って「は?」です(笑)

風俗で童貞を捨てたのなら、
その時点では”素人童貞”です。
その人が彼女や女友達、又はナンパや
マチアプ等でフツーに
セックスするまでは”素人童貞”なんです!

”風俗童貞”は”素人童貞”とは相反する
真逆の意味です。
つまり、風俗経験はゼロで素人の女性
としかセックスしてませんよ~
と言うコトです。
一応念の為、この場をお借りして
発信しておきます(笑)

※ウィキペディアでは「風俗に行った事の無い人を
”風俗童貞”と呼ぶことがある。」と謳っています。

プロフィール

一応プロフィール的なモノを書いておきます。
需要はドコにも発生しないと思いますが
書く権利だけは有ると思っております(笑)


※学生時代や若い頃の画像を10枚程
貼っていますので
大変申し訳ありませんが、ここから先は
有料記事とさせて頂きます。

ここから先は

1,390字 / 10画像

¥ 100

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?