見出し画像

【名著】嫌われる勇気に学ぶ幸せになる法則3選

こんにちは、カズハです。
今日は、「嫌われる勇気」を読み終わったのでそのまとめ&アウトプットをしたいと思います。

「嫌われる勇気」は自己啓発の父と呼ばれるアルフレッドアドラー(ALFRED ADLER)が提唱したアドラー心理学をわかりやすくまとめた本です。

168万部を売り上げたこの本では、
・人の目を気にしてしまう
・劣等感が消えない
・幸せになれない
などの人々の悩みをアドラー心理学を用いて丁寧に回答しています。

ここから先は

2,638字

¥ 100

サポートいただいたお金は自己投資のために使用し、何かしらの形で皆さんに発信していきたいと思います。 よろしくお願い致します(*^^)v