見出し画像

久しぶり〜〜!!!!


今日は4年ぶりにおばあちゃんとおじいちゃんに会いに長野へ行きました。

朝1時に出発し最初は'上高地'に向かいました。
念願の上高地は結果、最高でした。
5時からスタートして早朝の霧と自然が重なって
幻想的な風景が作られ圧巻でした。
綺麗。もうそれしか出てこないくらい。
今回広角で撮りたかったのでMFの12mmを持っていったのですが、もう下手すぎてびっくり笑
データ確認してて、えーピント欲しいところに来てないとか、残念な事ばかりでもっと集中すれば良かったなと思った。
でも上手くいってるのもあったのでほんと撮影あるのみですね。
レベルアップしてこうと思います。
上高地の後はおばあちゃん達に会いに向かいました。
そこから2時間かかり阿智村の浪合村に到着。
ちょうとお祭りの日に来たので花火とナイアガラとお神輿を見ながら撮影しました。
田舎ならではの音とか空気とか環境とか
心が和みました。
浪合の花火は会場が隣のグラウンドなので
上に顔を上げないとみれないくらい近くて、これ以上に大迫力で見れることがないのでまた見れて幸せでした。
お神輿も相変わらず、地獄の様な感じで
見てるこっちが熱い!って言いたくなるような祭りで男気感じました。
祭り男ですね。かっこよい
なんかグでーっとしてしまいそうだけど
せっかく長野に来たので雨でも撮影に行こうと思います。
今日は22時から晴れることを祈り星撮影に向かいます。
止んでくれーー

もう後1日しかいれないけど、全力で楽しんで、
撮りまくりたいと思います!!!!

やっぱり最高だね。
帰りたくないな、笑
でも長野でこんなに暑いのめずらしくないですか?って気温でビックリしてます。
きっと朝方は凍えますが笑笑

またあしたぁぁ!!!



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?