見出し画像

【朝が弱い人必見!】朝活したく動画を紹介します!←筋肉が映りますよ笑

こんばんは?こんばんわ?笑
社会人2年目のnote初心者のゆーたです!

今回は、朝活したくなる動画をご紹介します!

______________________

■【ルーティン】筋トレ大好き営業職サラリーマンの1週間


■紹介

画像1

名前:AKIOBKOG
【自己紹介】
・1992年生まれ
・筋トレ大好き
・マイプロテイン公式アンバサダー
・ミニマリストに挑戦中
・4つの仕事
①株式会社GOAL-B-代表取締役
②プロコーチ
③YouTuber
④会社員(リクルートの営業)

26歳でこれだけのことに取り組んでいることに驚きです…

■まとめ

✅朝の時間を有効活用する
✅「時間が無い」は言い訳
✅行動することが大切

サラリーマンをやりながらも、

副業や自己実現のために

行動する姿を見て、

僕自身も

「きちんと行動しなきゃ!」と

再確認させられる動画です。

朝早く起きて、

副業や自己実現のために時間を使っていきます!

明日から早起きしましょう!

______________________

🖥合わせて読みたい記事📱

-------------------------------------------
いつもnoteを見ていただき
ありがとうございます😊
投稿が少しでも良いと感じたら
スキ、フォローをよろしくお願いします🙇

あなたのスキ、フォローが僕のモチベーションになります!!!

コメントも気軽にお待ちしています


#朝活 #早起き #モーニングルーティン #朝 #サラリーマン #会社員 #副業 #社会人 #筋トレ #自己実現 #成長 #モチベーション #独立 #起業家 #実業家 #転職 #行動力 #note #YouTube #若い #20代 #日記 #動画 #スキ #フォロー #相互フォロー #よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?