見出し画像

今日、ある方が、
「わたしの息子、味噌汁が好きだった
んだけど、結婚した嫁が味噌汁を
作らないみたいで…今の子は、朝は
パンが当たり前みたいだからね」
と話していて、
「わたしは味噌汁大好きですよ」
と話をしていました。
隣にいた子は、
「味噌汁作らないなぁ…パンばっかり」
と言っていて、
『ふう。嘆かわしい…』
と、思ってしまいました(^_^;)

午後から久しぶりに長女(中3)と
会いました。
洋服屋に行ったときに、
「ディズニーランドに何の服を着て
行こうかな♪なんて…」
と言っていて、ドキッとしました。
というのも、
「卒業旅行に、親友と、ママ同士、
4人でディズニーランド行こうね」
という話を、約束をしていて…
正直、自分のこと、仕事や引っ越し
などで頭がいっぱいで…でも、娘は
ちゃんと約束を楽しみにしてくれて
いるんだなぁと…

お仕事を、しっかり軌道に乗せたい、
早く自分のペースを掴みたい…
改めて意識し直した日にも、
なったのでした。

では、もうすぐ秋分の日ということ
で、こちらをシェアして終わります。

秋分へ☆貫く軸を立てる|
https://ameblo.jp/tara-m0039/entry-12625079156.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰