見出し画像

とってもスピリチュアルな話題から
入りますが、今日は、こんな日でした。

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9431408.html

曇りがちの天氣だったけど、掃除を
始めると、太陽が顔を出してくれて、
ご挨拶。

ぶどうジュースも飲んで満足♪

さて。
トップの画像の通り、今日は、
クリスチャン・リース・ラッセン
の、展示会へ。二度目でとっても
楽しみにしていました♡

でもでも、それよりも、
『カーク・レイナート』の作品が
とてもとても心惹かれて…

こちら、予約特典のポストカード。

Facebookもチェックして…

実はわたし、妖精だとか聖霊であると、
スピリチュアルセッションでいわれた
事があり、他人とは思えず…
とても不思議な氣分になりました。

パートナーさんに画像を送ると、
わたしのイメージだと言ってくれた
のが、とてもとても嬉しくて感激で…

わたしが
『人間じゃない。妖精というか…聖霊。』
という感覚を伝えたとき、きっと初めは
その言葉を否定しないだけで精一杯。
だけど、お付き合いしていくうちに、
本当にそうなんだろう、という感覚が
芽生えてきてくれたのか、今では、心底
理解してくれている事が分かるのです。
(わたしは、相手が誤魔化したりしても
すぐに見抜いてしまう…)

わたしが、わたしを見付けたから、
自分で自分を認めることが出来たから、
見付けてもらえました。

昨日から、わたしの最高のパートナー
について書きたい衝動に駆られていた
けど、今日のためだったのかな。

今日は、かなり不思議なこと書いて
ますね(^_^;)

あなたは、唯一無二のあなた。

全ての人が、
『純粋な自分自身で生きて良い☆』
と許可出来る世の中になったら、
素晴らしいだろうな…

子ども達の苦しみも、減るんだろう
な…

12月の冬至からは、風の時代。
個性で繋がっていく時代。

あ、昨日のドラマ、『35歳の少女』
でも、
『自分を誤魔化さないで!』
というセリフがあって、メッセージ性
を感じました。

おすすめブログを貼って終わります。

ありのままの私を勘違いすると、ただの痛い人になる。
https://ameblo.jp/potterystudio-lilys/entry-12635919792.html

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰