今朝はやっぱり、昨日よりも強いエネルギー
だったのか?なかなか布団から出られない
状態でした。

集団瞑想に参加しようと思いながらも、
『集団瞑想は危険』
だという情報も目にしたり。

そのうち、集団瞑想に関する動画を見る
流れになり、パートナーさんと、友にも
送りました。
『この動画を見ているあなたは、
 スターシードです。ついに、この時が
 やってきました』
と言ったような、一見、怪しいと思われて
仕方ない動画(^_^;)
でも、この二人に送った事には意味がある
と思いました。

パートナーさんは、
『瞑想とかやったことないけど、祈るね』
と言ってくれて、友も、色々質問して
くれて…

それだけで、ありがたいと思いました。

私は、その集団瞑想直前、別の動画も
見ました。虹をイメージしましょう、
という動画。

そして、あと3分で11:45だという時間に
スマホを見たまま…眠ってしまったよう
で、氣付いたら、13:30だったかなぁ。
そのまま起きる事もせず、また寝て
しまって、やっと布団から出たのは、
16:30過ぎという日でした(^_^;)

集団瞑想で、何が起こったのか…
全然分かりませんが、私の感覚では、
その瞑想を悪用するとか、妨害する
といった勢力に立ち向かう方の応援を
寝ながらしていた…そんな風に思って
しまいました(^_^;)

友は、動画を2回見て、スピリチュアル
な話の出来る従姉にもシェアしたと
言っていました。

『こんなこと、人には言ったことなかった
けど…』
という話や、
『今日は、分からなかった事が分かった
 氣がした。ありがとう(^-^)』
と、お礼を言われたり。

きっと、世の中の常識に当てはまらない
自分を押し込めて辛い思いを抱えて、
精神的におかしくなってしまって…
でも、スピリチュアルな見方を知った
ことで、視界がクリアになった!
そういう発見、氣付きを与えられたと
いえるようで、とっても嬉しかった
です。

最後に、その動画を貼りますね。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰