見出し画像

高次元パートナーシップ💖

今日は3日(土曜日)
朝からパートナーさんが来てくれて、
しあわせな朝💖

何となく公園に行きたい、と予定
していて、わたしが準備をしている
間、待っている時に、ハードワーク
な一週間を乗り越えたパートナー
さんは、おねむ😴してしまって
いて💦
せっかく熟睡してるから、起こさない
でもう少し寝かせてあげよう…と
思っていると、わたしも目が開けられ
ないくらい眠たくなってきて、寝て
しまいました(^_^;)
お昼前くらいに目覚めて出発☆

目的地はこちら。

ここは、『アジサイ好き』に元旦那
さんが目覚めた時に、家族や親戚
で訪れた事がある場所で、あまり
行った事がない公園。

到着して1:11に車を降りました。
今日は、まだアジサイが見頃では
なかったので、パートナーさんと
手を繋いで歩くしあわせを味わい
ながら、ゆっくり丘を登っていき
ました。
アジサイだけを見に来た記憶しか
なくて、上の方まで行ったのは、
きっと今日が初めて(^_^;)
最高の青空と心地良い風と、
素晴らしい見晴らしの光景が、
嬉しくてたまりませんでした🥰

時間も氣にせず、ゆっくりペースで
行けるところまで行き、そして
段々と氣温がピークの14時になって
きて、車へ戻り、出発しようと
すると、
「2:22だ❣️」
1:11に来て、2:22に帰る事になった
嬉しいサイン🥰
そのまま帰る予定が、
「そういえば、行ってみたい
ソフトクリームがあったんだけど、
行っていい?」
と直感で、パートナーさんにお伺い
を立てて、場所を調べてもらうと、
「すぐ近くみたい。歩いてでも
行けそうだよ」
と。
そして、ナビしてもらって、
本当にすぐ近くにあり、念願の
植物性由来の材料のみという、
ソフトクリームを食べる
事が出来てさらにhappy🥰

お店はこちら。

パートナーさんも、
「これはすっごく美味しい‼️」
と喜んでいて、大満足でした🥰

帰宅して、シャワーを浴びた
パートナーさんにマッサージを
しました。
「すっごく足が軽くなった❗️」
と喜んでくれて、
「いつもしてもらってばかりで、
本当にごめんね。ありがとう。
今度は甘えて」
と言って、包み込んでくれて…
また眠ったパートナーさん😴

そして、その間に、オムライスを
作り、
「mahoのオムライスって、何で
こんなに美味しいんだろう。卵
かなぁ?もちろん、全てが最高に
美味しいんだけど(^^)」
と、大満足してくれたパートナー
さんでした。

わたしにとって、わたしがまとも
に働けない分、パートナーさんが
がんばってくれているから、わたし
はわたしの出来る事で支える事が
当然なわけで。
そんな関係性について語ってくれて
いる動画をちょうど見たばかり
だったり。
それはこちら。

女性が天と繋がって直感を受け取り、
男性がそれを行動に起こして現実化
させる…

まさに、わたしとパートナーさんの
在り方そのものだなぁと思って
嬉しかったです🥰

アダム徳永さんのお話は、他にも
素晴らしいものが沢山あるので、
色々見てみて下さいね✨

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰