見出し画像

運命の人と🥰あぁ…しあわせ🥰

今日は、月曜日。
朝7時から10時過ぎまでライブ配信を
していました。
面白いコメントに爆笑🤣しまくりだった
り、1人の夢の話から、恋愛の話になり、
別の方の氣付きに繋がったり…
そして、沢山ギフトも頂きました💖

ライブ配信アプリが残り3日となった
タイミングで、アイコンを変更☆
勇氣を出して顔出しです💦

今日は、土曜日の配信の時に、わたしの
愛する、日本一の日用品である布良(ふら)
について語った時に、注文して下さった
方がいてくれたので、すぐにお届けしたい
と思い、郵便局からレターパックで郵送
し、振り込み先を連絡すると、即時に
振り込んで下さり、最高に嬉しくて
しあわせでした🥰迅速に対応出来たから、
同じエネルギーが返ってきたのかなぁと
思って嬉しかったです✨
布良について、ぜひこちらをチェックして
下さい😌✨


その後は、最近知り合いになった方と、
パートナーさんの顔合わせ。
わたしが、先日こちらの投稿で大変
お世話になった方で、その方とパートナー
さんも、これから良いお付き合いになって
いきそうな、そんな素敵な時間で、
しあわせでした🥰

この時に、布良を手に取ってすぐに、
すごくエネルギーを感じて下さり、2枚
購入して下さった、という展開があった
ので、今日は、詳しい資料もお渡し出来て
嬉しかったです☆

解散後、パートナーさんと帰宅し、
またまた一緒にお風呂に入り、奇跡の
若返りトリートメントTimeをしました✨
前回はこちら。

ラブラブTimeの後で、夕飯の時刻に
なり、今日の写真のエンドウ豆ご飯を
作って一緒に食べたいと言う話をして、
サヤから豆を取り出すお手伝いをして
もらい、少し一緒にお料理出来て、
しあわせでした🥰
おかずは、絹さやの卵とじにしました。

久しぶりに、一緒に手作りご飯を食べれた
事も嬉しかったけど、一緒に料理した
事で、愛のエネルギーもきっと2倍以上✨
「すっごいお腹が満たされた」
と言って喜んでくれたパートナーさん
でした。

ご飯の後は、見て欲しい動画を一緒に
見たり、最近2人の間でブーム?の、
お題についてイラストを描くお遊び。
2人とも絵心が😂😂😂なので、必ず
爆笑🤣になり、楽しい時間でした😌

帰る時、お見送りしようとした時に、
ふいに、
「なんかよく、もう帰らなきゃ、って
時にキスしてたらまた火がついて玄関
でそのまま…みたいな展開があったり
するけど、あぁいうの、現実はない
よね?オレはないけど…ある?」
と言われて、
「はっきりと覚えてないけど、ある氣
がする…」
と言うと、
「そうなの?…嫉妬させて」
と言ってきたから、わたしは
「いいの?」
と言いながら興奮させて…❤️

明日で、友人として「初めまして」と
出会ってから3年。
「3年も経つけど、ずっと同じ。毎回
新鮮な氣持ち。」
と言ってくれて、わたしも本当に心の底
からしあわせを感じた1日で、思わず
ストレートなタイトルにしちゃい
ました🥰

パートナーさんが帰った後は、まず、
新月の宣言を10個書き出しました。

新月のエネルギーにあやかって奇跡の
展開✨のこちらの動画もぜひ😌✨

もう一つ。こちらもおすすめです☆

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰