見出し画像

自信がないかも…と思ったら

今朝は、7:20に起きてしまい、
ライブ配信のリスナーさんから、
『起きて』
と、メッセージまで入ってて、
7:30からスタートとなった、そんな
朝でした(>人<;)
お久しぶりの方も来てくれて、1時間
お喋りさせて頂き、感謝でした💖

その後は、オラクルカードを引いて。

我ながら、独特の解釈…メッセージ
だなぁと、少し心配になりましたが、
Facebookの方で、
『素敵なメッセージ』
とコメントもらえて、嬉しかったです。

本題の前に。

お昼も近づき、お米の浸水もして
なくて、バナナは食べたけど、
『お腹減った…どうしようかな。』
と思っていたら、なんと、ちょうど
タイミングよく、自然野菜の宅配便
が届きました☆

こちらは、
『日本人、目覚めよう!!
 真の日本人に育ってもらうには、
 まずは、正しい食、正しい教育から』
ということで、自ら石川県加賀市に
移住してきて、チームを作って、
自然野菜のプロを講師として招いて
農業をしたり、加賀市長と連携して、
フリースクールを作ろうとしていた
り…と、とっても熱い大和魂で
活躍している、神谷宗幣さんという
方からの情報で知りました。
公式サイトを貼っておきます。

そんな、ものすごいプロジェクトが、
ここ石川県を中心に進行していて、
わたしはずっと陰ながら応援していて、
そして今回、初収穫を応援して下さい、
とあったので、購入してみたと、いう
わけです。

『にちにち好日』さんについて、
Facebookを見つけて色々投稿を
見ていると、なんと、
『スナップエンドウは、ぜひ生で』
というコメントを発見し、半信半疑
で、食べてみると…
「ポリッ!」
と、何ともいえない素晴らしく
瑞々しい食感で、
「何これ⁉︎最っ高に美味しい!!」
と、止まらなくなるほど…
そして、レタスも食べてみると、
しっかりとした葉なので、食べ応え
があって、今まで食べたレタスとは
全然違いました!

そんなレタスを使って夕飯に
作ったのが、トップの画像の、
サラダうどんです。

完全に麺が見えません(^_^;)
大・大満足の食事でした♪

そして、ここから本題に入ります(^_^;)

個人セッションの準備として、案内
を出さないと始まらないのに、今日
も、作業が進まなかったのです。
パートナーさんは、
『元氣ある時もない時も、そのまま
 が大好きだからね』
とメッセージくれたけど…
カードリーディングの動画でも、
『焦らないで。水面下で進行中だから
 どっしり構えて安心しててね』
なんて言われたけど…

そんな時に、ふと、
『これまでリーディングさせて
 もらった人数は、何人かな。集計
 してみようかな』
と閃いたので、手帳にメモしてある
範囲内ではありますが、ライブ配信
を始めて1年で、120人以上の方に、
オラクルカード配信のリーディング
をさせてもらっていた事が分かった
のです!
『こんなに沢山の方に、メッセージ
 を受け取ってもらって、わたしは
 感謝を沢山もらってきたんだ…』
と思ったら、とても自信になって
きたので、今日のタイトルを、思い
付きました。
自信がない時は、自分が今まで積み
重ねてきた事を、しっかりと見て
みる、これだと思いました。

今回の集計は、手書きで書いたので
パソコンで、エクセルで管理する
のもいいなぁ。やっぱりパソコン
欲しいなぁ。とも思いました。

集計してみて、改めて色々な発見
があったので、明日の朝の配信で
皆さんに報告するのが楽しみです♪

明日は、お昼頃に夏至を迎えます。
夏至に関する情報のブログを貼って
終わります。

今日も、豊かさとお導きに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰