見出し画像

4月が終わりますね。
個人的には、怒涛のエネルギーの日々
だったような感覚ですが、皆さまの
この1か月はどうでしたか?
(最後に振り返り一覧を貼ります)

今日も、パートナーさんからのモーニング
コールのあと、7:30から、ライブ配信♪
リスナーさんからの様々な温かいコメント
にしあわせいっぱいですし、特に、
『転職を決意したら、色々な声がかかる
ようになりました。mahoさんのセッション
受けてから、色々な事が変わってきました』
というコメントを下さった事が、すごく
嬉しかったです(*^^*)

ライブ配信のあとは、お布団に戻って
しまい、そこから、爆睡…夕方まで…
今日が冥王星逆行始まり&明日が新月
だから、ということにしておこうと
思います💦

そして、起きてからSNSを見ていて、
目が止まった投稿に感激して、思わず
リツイートしました。

色々な事が良い方向に向かっていて、
ゴロゴロしながらも、良い氣分で
過ごせました💖

では、今月の振り返り。

今日は今から、大好きなディーンフジオカ
のドラマ『パンドラの果実』をみて、
23時から、ライブ配信で、月末恒例の
クスリ絵カード配信をするので、これで
終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰