見出し画像

昨夜、謎に眠れない夜でした。
生理が始まって1日目、月経血コントロール
しているので、1時間毎にトイレに行くのは
いつもの事で、寝るのが遅くなるのはいつも
の事で…
でも、それにしても、全然眠れなくて、
ひたすら歌を歌って目を瞑って…
少しだけ寝たみたいで、5時半くらいに
起きました。スマホをチェックして、
Facebookの投稿で、
『100年に1度の惑星大集合』
の情報と出会いました。

眠れなかったのはこのせい??
と思いました。
その後、ライブ配信アプリで知り合った
mattyからLINEが来て、電話でお話を
して、終わったのが6:35という朝
でした☆

そして、いつもなら土曜日は、7:30から
配信を始めるのに、トイレが長引いたり
して、8時から始めた、そんな朝でした。

今日は、惑星にちなんで、宇宙系雑誌
の存在を思い出して、エックハルト・トール
の、【「今、この瞬間」が人生のすべての
苦しみを消し去る」】というテーマの記事の
紹介をしました。

そのあと、9時からスタエフも。

同じ雑誌から違う内容を紹介していて、その
テーマは、
【賢女の時代】  (男女問わず)
で、そのタイミングで、目に見えない世界
について発信している方が入ってきて
くれて、嬉しくて面白かったです☆
そして、途中から、パートナーさんも
参加してずっと聴いていてくれて、その
後に電話をくれました。
「ずっと聴いてた。声が聴けてしあわせ
だった。今日の話を聴きながら思った
事、まず、恋ってね…。そして、愛は、
今のオレの段階で思うのは、…」
と、伝えてくれた事が嬉しかったです。
まさしく、
「これ、今この内容、配信したら
よくない?」
と言ったけど、配信には至らず。

わたしが思う恋とは。
☆相手の好みに合う自分になり、
恋愛を楽しむ関係性

愛とは。
☆お互いがそのままの自分。存在その
ものに感謝しかない状態

なのですが、まさに、パートナーさん
も、「つまりはお互い感謝だよね」と
いう話になり、そこから、
「人は誰でも、完全体が円だとすると、
必ず欠けている部分があって、それを
埋めるためにお金とか物資とかで埋め
ようとしがちだけど、それって、完成
する事はないんだよね。足りない部分
があったとしても、そのままの状態で
いい。この状態に感謝出来るかどうか
だよね」
などと、深い話を沢山出来ました。

それから、寝不足もあって、15時まで
爆睡…💦

起きて、パートナーさんから色々動画
が送られてきたのですが、感動した
ものを、シェアさせて頂きます。

この2人のやり取りも、ハラミちゃんの
演奏も、全てが必見❣️必聴❣️です💖
感動しまくりました🥹✨👏✨👏✨

夜ご飯に、なすの生姜焼きを作り、
美味しすぎてしあわせだけどちょっと
食べ過ぎて苦しい…そんな夜でした。

22:00から、ディーン・フジオカの
ドラマ:パンドラの果実。
先週は見れなくて、少し話が不明な
部分もあったけど、アクション映画の
ような展開に、ハラハラドキドキ💓
来週も見逃せないです☆

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰