見出し画像

ホンモノは何処に?〜奇跡の出逢いを引き寄せた✨〜

今日は、27日(月曜日)
パートナーさん、まだ少し病み上がり
だけど、モーニングコールくれて、
「声が聴けて元氣出た。ありがとう」
と言って、仕事へ。

わたしも今日は、午前中から
予定があり、久しぶりにメイクも
して、出掛けました。
写真は、初めてのお店での、
アーモンドミルクのカプチーノの
モーニング✨

何となく、
『今日会う人は、奇跡の出逢いかも』
という予感がありました。
待ち合わせ場所と日時はわたしが
指定させてもらって、駐車場で合流
して店内に入ると、
「お好きな場所へどうぞ」
と言われ、進んでいくと…
『ここ、最高☆』
という、喫茶店のざわつきが全然
氣にならないボックス席が空いて
いて、その席で、何とも異次元
レベルの話を色々と聴かせて頂き
ました😳
その方は、金沢出身だけど、20代〜
は東京で仕事を色々と學び、トップ
レベルの方たちから可愛がられ、
そして、自分も、育ててもらった
ように、自立したい人を社長レベルに
育て上げて来てる…と、人を見る目を
持った方。
スピリチュアルな勉強はしていない
けど、スピリチュアル系の人より
も真理を理解している事を僻まれた
り、スピリチュアルごっこの人々
を見抜いたりしてきたそうです。
だから、
「金沢にホンモノはいないよねぇ。
俺は世界レベルの凄い人と実際に
知り合いだから。オリンピック選手
と近い人とか。…でも、(わたしは)
壊れてるね、イイ意味で。何か沢山
持ってそう。面白い。こんな話が
出来るなんて。こんな人が金沢に
いたんだねぇ…。今日は会えて
良かったです‼️」
と、わたしの話も少ししたうえで、
わたしに興味関心を持ってくれた
事が、光栄だなぁと思いました😌

「…うーん。もったいない。
どうしたらいいかなぁ」
と、わたしがもっと飛躍出来るよう
に、高〜い視点から考えてくれたり、
「うんうん。今のままじゃ、生き
辛いよねぇ」
と理解してくれたり、
「将来、きっとこうなる」
と理想的な在り方を示してくれた
り…。

わたしも、今はもう、出逢う人とは、
必要な人と出逢うべくして出逢う、
という確信があるので、わたしと
ご縁がある人は特別、と思って
いるけど、お相手も正に、その感覚
の在り方の人で、つまりきっと、
魂レベルが同じくらいの出逢いの
ようで、すごく深い話も沢山出来て
しまって、時間が過ぎるのがあっと
いう間でした💦
(お相手さんがかなり、話しまくり
だったのもあるけど(^_^;))

人は出逢いによって変わるけど、
その後は自分次第。
このご縁によって、わたしが
どう変わっていくのか…
わたし自身も楽しみです😌✨

今日は、久しぶりに朝活をした
のも良かったと思います。
ぜひ今すぐにやってみて、そして、
朝の習慣にしてみて下さいね☆

わたしのように、望む人生を
引き寄せたり現実化させるための
在り方のためのコーチングや、
本質セッションも募集中です。

本来の自分で生き始めると、
やりたかった事を思い出して天職
になったり、内側から輝き出す
ので、魂レベルのパートナーが
見付けてくれます。

本来の自分で生きる事を目指す
ようになると、人生で起きてくる
出来事全て、
『必要だから起きている』
と、自分ごととして受け止められる
ようになり、どんな出来事も感謝
出来るようになっていくので、
そういう生き方に早めにシフトする
事をおすすめしているわけです。

詳しくは、こちらもご覧下さい。


今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰