見出し画像

春分の日直前だから…2人の愛の時間を大切に🥰ミニワークで氣付きも🥹💖

今日は、17日(日曜日)。
朝からパートナーさんが来て
くれて、しあわせな朝💖

一緒にシャワーしてラブラブに
求め合って…上弦の月のエネルギー
の影響なのか、とっても眠たく
なってしまって、一緒に昼寝💤

起きたのは13時過ぎかな💦
朝のライブ配信もしていなくて、
一緒に配信しようかな…と思い
ながらも、なんだかそういう氣分
には、なれず。

とりあえずご飯を炊いて、温泉たまご
があったので、炊き立てご飯にのせて
シンプルに食べました。とても美味しい
と喜んでくれました🥰

その後は、まず、いつもの背中や
腰のマッサージをしてあげて、次に
先週から一緒にやりたいと思って
いた事…をしたいと思いました。

それは、先日もご紹介した、この
動画

これを一緒にみて、相手の美点を
書き出す、美点発見のワークです。
本当は先週から思っていて、でも
時間が足りなかったりして出来ずに
いて、また今日も思い付きました。
なので、パートナーさんも、
「mahoが、先週出来なかった事を
今日したい、って、それほどまで
に言うのは、やっぱり何かあると
思う。」
と言って向き合ってくれて、そして、
2人で、ほんの5分ですが、お互いの
良いところ、美しいと思うところを
紙に書き出していきました。

これは、自分だけで書き出すだけ、
誰かに見せるものでは本当はない
のですが、パートナーさんは、
「そんなに沢山何書いたの?
見ていいよー。見せてー」
と言ってくれたので、お互いに
見せあっこしました。
わたしは、パートナーさんの内面
の良いところ、普段から素晴らしい
と思っているところが沢山出て来て
スラスラと書けたのですが、
パートナーさんは、
「ここまで、順調に書いてたでしょ。
ここからちょっとペースが落ちる
の。『隣でスラスラ何書いてるん
だろー』って思ってた。で、こんな
『背が高い』とかね…ヒドイよね
〜(苦笑)」
と、実際にやってみると、なかなか
難しく感じた事をシェアしてくれ
ました。

でも、わたしは、パートナーさんが
書いてくれた美点に、涙がでるほど
嬉しかった事が2つありました。

まず1つめ
☆逃げる事を選択する事が出来る

パートナーさんとお付き合いする
ようになって、スーパーのレジを
辞めた事に始まり、この4年間で
少なくとも7つ以上の仕事にNOと
言って来たからです🥹
その度に、『辞めていいけど…
じゃあどうする?』を、生きていく
為に一緒に真剣に考えてくれた
パートナーさん…。だから改めて、
「普通だったら、愛想尽かされて
しまっててもおかしくないわたし
だから…どんな時も変わらずに
見守ってくれた…本当に、ありがとう
ございます🥹」
と涙がこぼれました😢

パートナーさんは、
「そう言われると…不思議と
愛想尽かすって事には全然ならな
かった」
と言ってくれました。きっと、
無意識の…魂レベルで、わたしの事
を信じて安心しているからなのだと
思うので、やっぱり運命の人って
凄いなぁ…と改めて思いました🥹
そして、真面目なコメントだけで
終わらないパートナーさん。
「mahoちゃんいつも、
『エスケ〜プって逃げるもんね』」
と、大好きなBUCK-TICKの曲に
のせてからかわれました(笑)
その曲をご紹介します♪

ちらっとコメント欄を見たら
素晴らし過ぎ…特に今辛い方、
ぜひ聴いてくださいね🥹


続いて2つめは、
☆子どもへの愛が深い
です。

パートナーさんは、
「mahoはどうしても、離婚して
子どもと離れている事で(世間的に)
良い母親とはいえない、みたいな
風な思いを持っている部分はある
のかな、って思ってたけど、でも、
愛が深いからこそ手放せる…
離れる事が出来ている…今までの
mahoと子ども達の関係を見てきて、
お互いを想いあっている事が良く
伝わってくるから、それって
凄い事だと思ってるよ。」
と言ってくれて、さらに泣いて
しまいました😭

そんな訳で…特に嬉しかった2つ
をご紹介しましたが、何となく、
パートナーさんの言葉だけど、
見えない世界の存在からの祝福
…褒めてもらっているようにも
感じました🥹

そして、こんな風に、泣いて
しまったわたしに対して、
「その部分…受け止めてくれて
ありがとう。美点発見させて
くれてありがとう✨」
と、また沢山感謝の言葉を
伝えてくれたパートナーさん
でした😌

その後は、下半身のマッサージも
させてもらいました。先週も書いた
事ですが、ストレッチを真面目に
がんばってくれているようで、からだ
の状態が改善している事が感じられて
嬉しかったです🥰

夕飯の時間が迫ってきて、そろそろ
使わないといけないもやしがあった
ので…少し迷ったけど、中華あんかけ
を作りたいと思って、パートナーさん
に甘えてお使いを頼むと、大好きな
お菓子も買って来てくれました😍

そして、ササっと一品だけ作って、
おむすびと一緒に食べながら、
18時から大河ドラマを観ました。
今日もキスシーンがあって、
「こんな大河ドラマ初めて‼️
何やってるの〜🥺」
と、少女マンガみたいな展開に
2人で悶えてました(笑)

お腹も満たされて、帰る時間
まで横になってウトウト氣味の
パートナーさんで、沢山キスは
してたけど…
わたしは珍しく、
「もっと…触って」
とお願いして、触ってもらうだけ
で良かったのに、やっぱりムラムラ
してきたようで、時間がないと
言いながらも、愛し合いました💞

という訳で。
春分の日直前の大切なタイミング
だからこそ、2人でワークにも
取り組んで、更に好きな氣持ちが
倍増してしあわせ過ぎて…な日
に大満足&感謝でいっぱいでした💖

今日も豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰