見出し画像

写ルンですで振り返るんです vol.2 バリ島


こんばんは、かえとまです。

さてさて写ルンですで振り返るんですシリーズ、第2弾はインドネシア・バリ島です🇮🇩

バリ島へは母親と訪れたのですが、
現地の皆さんがとにかく優しくて親切ですごく過ごしやすかった思い出があります。

現地のツアーガイドさんと一緒に回ったのですが、そのガイドさんがどんな時でもずっとニコニコ朗らかで私も母もすっかり彼を気に入っていました。

数年経った今も、
「バリ島の◯◯(ガイドさんの名前)優しかったよね〜!」
なんて話題に出たりします。

そんな素敵な思い出たっぷりのバリ島での思い出フォト達をドドンとご紹介します!

バリ島の写真は個人的にお気に入りがとっても多いので、じっくり見ていただけると嬉しいです。

念願のケチャクダンスは圧巻でした
言葉では表せれないおもしろさ
全ての場面をカメラに収めたくなる
バリ島では外せないケチャクダンスは大人気
お気に入りの1枚、神々しいワンショットです
こちらもお気に入り、空の色と動きがいい感じ
芸術の村・ウブド
暑過ぎて散策はできず
ここも有名なスポットのようでした(忘れた)
アジアのマートのごちゃごちゃ感が好きです
かわいいお洋服や小物がたくさん
ワンピースがとってもかわいかったです
外せないカゴバック。母が手に入れてました。


バリ島での思い出がギュッと詰まった13枚。

写真を眺めていると時たま、映画のように写真に吸い込まれてその時に戻れたりしないかな、なんて考えちゃう時があります。

バリ島の写真には全てにそう感じるので、それほど自分にとってお気に入りの場所だったんだな〜としみじみ思います。

さあさあ、思い出たっぷりの旅先の写ルンですシリーズはまだまだ続きます。


最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回の投稿でお会いしましょう。


閲覧ありがとうございます。これからも皆さんに楽しんでいただける記事が書けるように頑張ります(^^) 頂いたサポートは私の映画鑑賞代に当てさせていただきますので、気が向いたときにでもサポートお願いします!!!