見出し画像

キャッチコピーを作ってみました~このnoteは3D(スリーディー)対応です~

おはようございます。
ままのすけです(*´▽`*)/

すみません。。。
「このnoteは3D(スリーディー)対応です」
っていうのはもちろん真っ赤なウソです(´∀`*)ウフフ

なんでこんなタイトルにしたかというと・・・

脱社畜を宣言したものの
夏休みが終わったら
あっという間に
社畜に逆戻りの母(ノД`)・゜・。

「母さん、脱社畜はどうなったの(。´・ω・)?」

(-ω-;)ウーン・・・色々考えてはいるんだけど
なかなかに時間が取れないのだよ( ノД`)シクシク…

「あのね・・・
時間は自分で作るもの(=゚ω゚)ノ
それが出来ないのは気合が
足りないんだよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」

・・・(-ω-;)むすめちゃん、
痛いところをつくね( ノД`)シクシク…

「わたしを見なさい(^^)/
ボランティアして、
バイトして、インターンして
1日フルで就職のために使っているよ!(^^)!」

・・・(-ω-;)すごいねえ・・・
就職のために、1日フルで・・・
母さんはそこまではできない( ノД`)シクシク…

「(-ω-;)ウーン、母さんの問題は・・・
やる気スイッチだ!!
プチ(。・・)σ【ON】に出来るいい方法は
何かないかしら(・・?」

やる気スイッチ・・・(-ω-;)うーん

・・・( ̄▽ ̄*)ノそうだ!
キャッチコピーを
作ってみるのはどうだろう!

「キャッチコピー・・・(。´・ω・)?」

有名な会社にはあるじゃない!
企業理念とかをさりげなく
アピールしてるやつ!!

『からだにピース』とか
『ひとの ときを、想う。』とか
色々あるでしょう( *´艸`)

「(゚д゚)(。_。)ウン
あれを母さんように作るの(。´・ω・)?」

(´ー`*)ウンウン。キャッチコピーとかあったら
宣伝しやすいでしょう( *´艸`)

「・・・(-ω-;)・・・なんだかちょっと
今日もまたずれてる気がするけど・・・」

よし!キャッチコピーを作るツールを・・・
□_ヾ(・・*)カタカタ
キャッチコピー 自動作成

「またツールに頼るつもり(^_^;)」

だって母さん、言葉のセンスが
皆無なんだよね(∀`*ゞ)エヘヘ

・・・Σ(・ω・ノ)ノ!あった~~~

「サービス名と名称を入れるだけで
キャッチコピーを作ってくれるのΣ(゚Д゚)/」

では早速、やってみよう(=゚ω゚)ノ

サービスは・・・数秘術カウンセリング
名称は・・・ままのすけ
コレでボタンをプチ(。・・)σ■

あら( *´艸`)
あっという間に出来ちゃった( *´艸`)

「でも、なんだかイマイチ(^_^;)」

そうだね。。。お仕事に関しては
自分で作った方がいいかもしれない(^_^;)

「じゃあ、ついでにnote用にも
キャッチコピー作ってみたら(=゚ω゚)ノ」

note用のキャッチコピーは
どうなるかな・・・プチ(。・・)σ■

なんと( *´艸`)note界のセクシー担当( *´艸`)

「(⌒▽⌒)アハハ!なんだコレ~~~( *´艸`)
母さんの記事とは真逆(⌒▽⌒)アハハ!」

母のnoteがセクシーとは(^_^;)
キャッチコピー・・・自動作成では
ムリがあるらしい(∀`*ゞ)エヘヘ

「でも母さん、コレはちょっと
面白いかも(=゚ω゚)ノ」

3D~~~( *´艸`)
飛び出す ままのすけnote(⌒▽⌒)アハハ!
驚いてみんな見てくれるかしら(´∀`*)ウフフ

「じゃあ、今日のタイトルに
入れてみる(。´・ω・)?」

よし!やっちゃおう(=゚ω゚)ノ

「びっくりしてPV
上がったりして(⌒▽⌒)アハハ!」

朝からキャッチコピーを作って
タイトルにもいたずらして
遊んでしまいました(∀`*ゞ)エヘヘ

あなたもキャッチコピー作ってみる(・・?

本日も我が家のお話しにお付き合い
(人''▽`)ありがとう☆ございました

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,583件

#やってみた

37,119件

あなたのサポートがむすめちゃんと母のおやつの支えです(^^)/ 頂いたサポートは『♥今日のはんぶんこ (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)♥』で使います( *´艸`) はんぶんこしてほしいもののリクエストもお待ちしてます(^^)/