見出し画像

note初めて15日でフォロワー100人なった話。

note初めて15日経ちました。

毎日更新し続けた結果、フォロワーが100人になりました。

画像1

思ったより早かったなとは思います。

ただたんに自分の考え方や心理学、恋愛系の独自の見解を書き続けました。

サポートや投げ銭みたいな感じでお金をいただける事があるのでnoteを初めていい事ばかりですね。

noteはアウトプットする場所には最もいいサービスだと思います。

これからも毎日更新していこうと思ってますので、みなさん是非読み続けてくださいね。

てゆーか面白い記事書きまくるんで、みなさんもっとお金くださいね。

短いけど終わりマウス。

今年はネズミ年らしいです。

ここから先は

0字

¥ 222

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

僕をサポートしたくなりますよね。