マガジンのカバー画像

十樂の展望 Outlooks by Juuraku

321
Outlooks by Juuraku
運営しているクリエイター

2023年12月の記事一覧

567の四年が終わり、次はトランプが大統領職に復帰するか否かをパリ五輪と幾つかの軍事戦争を織り交ぜて眺め、日本では憲法改正をやりたい勢力が蠢き始める。UFOとか、いろんな仕掛けが出てくるから楽しんでしまおう。どんな自分で/どんな世の中でありたいか。しっかり未来を見据える大事な年。

『汝の敵を愛せ』
『右の頬を打つ者には左の頬を向けよ』
『善人なおもて往生を遂ぐ、況んや悪人をや』
……といった境地を得るには、自分を導く存在(未来の成長した自分)を信じること。これに尽きるのです😇
悩むのは、未来で既に解決していることの顕れ。
苦しむのは、既に救われている証拠🤗

超支配勢力に触れようとしない学識は悉く超支配勢力の干渉を受けている

超支配勢力に触れようとしない学識は悉く超支配勢力の干渉を受けている

 歴史は、その時々の一時的な勝者によって改竄される。

 中世・日本の実力を相対的に評価し、高い実力を認めているのは寧ろ欧州内部の史学界だ。日本の史学界は超支配勢力から干渉を受け、井の中の蛙を強いられている。

 264年に及んだ ”徳川による平和” は、信長暗殺を謀ったイルミナティを放逐する事によって保たれたと、私は考える。

 家康はきっと、当時の超支配勢力の存在を知っていたのだ。

***

信長の時代、日本は欧州諸国に匹敵する鉄砲部隊を有し、イエズス会の宣教師らは本国に日本侵攻を思い留まらせていた。もし信長が本能寺の変で倒れず、日本統一を果たし、海上大砲艦隊を率いておれば、300年早く、日本は世界の主要国に列せられたかも知れない。本当は、どの勢力が信長を討ったのか?

真実は相対的なので、認識を間違えないために、最終的には中庸であることが求められる。中庸とは超越/俯瞰していること。いろいろと議論はあるだろうし、自分はこう考えたい/自分ならこう答えたい、といった意見を持つのは当然だ。しかし最終結論は保留する。真実は可能性(確率)でのみ記述できる。

Digital Transformation (DX) には"ご用心"あれ

Digital Transformation (DX) には"ご用心"あれ

いま、経済・産業界で、

まさしくトレンドとして注目されているのが、
DX
=Digital Transformation
=デジタル・トランスフォーメーション。

Digital Transformation (DX) とは何か。

今般、日本政府が唐突かつ拙速に進め始めた『マイナ保険証』への転換政策もまた、このDXの一環。奴等=超支配勢力から指示され、政府が慌てて対応している感、丸出し。これも

もっとみる

健康保険『資格確認書』のサイズは、

①カード型
現行と同様の縦54mm・横86㎜

②はがき型
高齢受給者証や後期高齢者医療制度の被保険者証と同様の縦128mm・横91mm

③A4型

……の3種類で、各保険者(保険金を支払う側)が選択する🤔

①で交付して下さいませよ😇

肉体の、左脳のバイアスを受けない自由な意識=個たる己れの光子振動エネルギー体は、極大にして極小なる無辺の大宇宙をゼロポイントを経て遷移→時空を超えて自在に飛び渡り、予め自ら(真我=HigherSelf)が定めた務めに邁進する。そんな嬉々とした存在に、未来の私は、すでに成っている😇

臨死体験は蘇生後に左脳意識に変換され語られているので、真の死後体験は恐らくもっと異なると想う。死後、左脳バイアスから脱した意識は物質次元を超越するから、恐らく全宇宙の>極小〜極大<凡ゆる事象現象そのものを識ることとなろう。時空を超えてどこへでも赴き、己れの務めを続けるのだろう😇

真実とは何か

真実とは何か

人の数だけ真実があると言って良いのかも知れない。

仮にひとつの真実 [T]1があるとして、その[T]1を見たり知ったりする人達が、どの立ち位置で見たり知ったりするかで、もう既に[T]1の捉え方が違ってくる。

捉え方が違えば、定義も意味も価値も評価も全てが変わる。

まさに『群盲、象を評す』である。
(因みに、この”諺の解釈そのもの”の捉え方もまた多彩なのだが。)

[T]1は真実どころではない

もっとみる
日本国民は崇高な理想を深く自覚する

日本国民は崇高な理想を深く自覚する

日本は、

アメリカとの間で結んだ安全保障条約を継続しているため、未だ実質的に、アメリカ軍によって占領されたままの状態です。

日米合同委員会が、シオニスト=超支配勢力の意向をアメリカを窓口とし、アメリカ軍を通じて日本に伝達する公式の場所とされています。

日米安全保障条約の目的遂行の為に日米地位協定があり、日米地位協定に日米合同委員会が規定されているので、日米安保条約を撤廃すれば、これらは全て消

もっとみる

567の3年間で私達は多くの事を学びました。これからも更に多くを学ぶでしょう。個人的には現代医科学・医療(の一部あるいは殆ど)が虚構であると知った事が最も衝撃的です。その象徴がウイルスは存在しない/病原体が病気を引き起こすのではない。未来において邪悪なる支配は既に崩壊しています。