人気の記事一覧

牟田都子さん「自分ひとりで自分をケアできるのが瞑想の大きな利点」

黒岩幹子さん「きっかけはデヴィッド・リンチ。偶然の出会いで人生は広がる」

再生

グループで瞑想することは、紛争を鎮める究極の解決策

片付けしながら思ったこと

インドで超越!一万人の瞑想で世界に調和を

インド大使館主催「癒しの伝統:アーユシュの洞察と革新」 5月31日(金) 17:00 ~ (無料) TM新宿南口センターの小林奈美教師が登壇します。テーマは「パルス・リーディング入門」。ぜひご参加ください! 申込フォーム https://forms.gle/Tw6W2jePTNYYCuRe7

嬉しい報告 朝晩のTM瞑想前にヨガアーサナをやるようになったら、前より調子良いです! 職場の人からも「明るくて良い」と感想をもらいました。 こなす作業がスピードアップしてる気もします。

久保憲司さん「大好きなビートルズが学んだ瞑想を僕もやってみたいと思った」

道を歩いている人に「畑やってて沢山採れたので少しいかがですか?」 と市民農園の帰りに収穫物を知らない人に配る。とても一家族で食べられる量ではないので。 それでも捌けないときは、途中のカフェに寄ってお客さんにもお裾分け。 押し売りならぬ押しあげ。 写真は春菊のお花です🌼

4/21(日)超越 ∞ トークショー「ビートルズ・ドラッグ・瞑想」開催!

陶芸家・俳優・瞑想者の結城美栄子さんの新作展『Peace』が3/21(木)〜23(土)まで開催されます。最終日は朗読劇『セロ弾きのゴーシュ』&ライブも。会場は溝の口 norskアトリエ & music hall neoneraです。 http://norsk.jp/

再生

国際女性デー「タイの貧しい家庭で育った少女たちが超越瞑想を学ぶ」

大塚ミクさん「ズドーンと深い瞑想は、気持ちのいい“ご自愛”の時間」