人気の記事一覧

片付けしながら思ったこと

インドで超越!一万人の瞑想で世界に調和を

久保憲司さん「大好きなビートルズが学んだ瞑想を僕もやってみたいと思った」

陶芸家・俳優・瞑想者の結城美栄子さんの新作展『Peace』が3/21(木)〜23(土)まで開催されます。最終日は朗読劇『セロ弾きのゴーシュ』&ライブも。会場は溝の口 norskアトリエ & music hall neoneraです。 http://norsk.jp/

再生

国際女性デー「タイの貧しい家庭で育った少女たちが超越瞑想を学ぶ」

大塚ミクさん「ズドーンと深い瞑想は、気持ちのいい“ご自愛”の時間」

超越瞑想を長期間続けるとどうなる?

再生

秋野太作さん「瞑想の極意!!片岡鶴太郎に教え原田芳雄に怒られる!?」

メールの誤字 お断りの電話を入れない場合は、6年分の請求書が届きます。(怖すぎる) 6年分(誤)→翌年分(正) 市民農園の班長で、時々連絡をしなければなりません 来年度も畑を借りるかどうかの問い合わせについて、やっちまいました。 皆さんスルーして普通にメール返して下さいました

再生

Yukaflorさん「瞑想って簡単やから、やらないと損やと思う!」

片付けが進む〜長い瞑想コース後の体験

【写真で見る】アーユルヴェーダのピュアオイル『ギー』の作り方

臨死体験は蘇生後に左脳意識に変換され語られているので、真の死後体験は恐らくもっと異なると想う。死後、左脳バイアスから脱した意識は物質次元を超越するから、恐らく全宇宙の>極小〜極大<凡ゆる事象現象そのものを識ることとなろう。時空を超えてどこへでも赴き、己れの務めを続けるのだろう😇

12/29〜1/13、インドのハイデラバードで開催される1万人の瞑想会に参加します!超越瞑想(TM)を実践する人が世界中から集まり、一緒に瞑想をおこないます。そして、犯罪率や生活の質など、どのくらい環境に良い変化があるかを測定します。みなさまも素敵な年末年始をお過ごしください。

風邪の時のアーユルヴェーダ的対処法

東京で子育てする私が瞑想して思うこと