見出し画像

FX自動売買の決定的な欠点と悲しい現実・・・

どうもモフ美です。今日も私の記事を購入してくれた人がいてくれました。本当にありがとうございます!毎日毎日、誰かが私の記事を見てくれている。こういうのは本当に嬉しいですね。感謝です!
FX、スキャルピングー勝率75%手法

今日はFXの自動売買について私の考えを話したいと思います。

ちなみにですが、FXの自動売買=EAは半分正解で半分間違いです。
FXの自動売買のスタイルはEAだけではなく他にも色んなスタイルがあります。中にはどこのどんな取引所が使われているのか良く分からないまま明かされないままに勧めてくるような人もいるので注意が必要です。

FXの自動売買なんて完全に・・・・

FXの自動売買なんてどう考えても儲かるわけないじゃないですか。
っていう根拠のない勝手な妄想は私は話しません。
だって、もしかしたらすっごく優秀な自動売買システムもどこかには本当に存在しているかもしれませんからね。

ただ一つ確実に言えることがあります。


稼働中にサーバー落ちたら即アウトですよ?

この人EAやってんなーて思って業者側にヘンなチャート仕込まれたらアウトですよ?

なんでこんなことを言うのかというと、私が過去にこの2つを経験したからです。

お金を出して借りてるサーバーでしたが、一時的にダウンしましたーと通知が来たことがありました。
そんなときに、
こっちは自動売買回してるんです!なんてことしてくれたんですか!
って言っても保証なんて何もありません。

とある海外FX会社にあからさまに違うチャートを放り込まれていたことがありました。これだって業者から何とでも言えてしまいます。
チャートは実際とは違うこともあり得ますよ?って規約で実は書かれていますからね。


自分の知らないところで、自分が寝ていても稼いでくれると言えば確かに聞こえはいいですがそれは同時に自分が知らない間も動き続けてその間に何があるか何をされるか分からないということでもあります。

そして、収益率の面でも正直、自動売買というのはそこまでいいものではありません。私と同じ手法で一万円チャレンジをやって私の結果に勝る自動売買は恐らくないんじゃないかと思います。

私の手法での一万円チャレンジの結果はこちら↓

FXの自動売買、悲しい現実

私の意見と同じかどうかは分かりませんが、ほとんどの人が

FX自動売買はやめておいた方がいいよーと言ってるはずです。


それでも、どれだけの人が何万回言っても、


いやいや、これはすごいのだ!とFX自動売買を利用して、ちょっとだけ喜んで、その後撃沈して、また新たな自動売買を見つけて
を繰り返す人は恐らくいなくなることはないでしょう。

ずーっと無駄な時間とお金の無限ループ。

どうか一人でも多くの人がその愚かさに気づいて裁量トレーディングに専念されることを切に願いいます。


私の実践エビデンスも全て公開しているFX手法を少し見てみたい人は下の記事からご覧になれます。
FX、スキャルピングー勝率75%手法




FX、スキャルピングー勝率75%手法-はこちら


マガジンはこちら

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン



一万円チャレンジ結果一覧はこちら
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます




サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。