見出し画像

FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます

8月29日から9月8日まで勝手に実はFX一万円チャレンジやってました。Twitter(X)とかでもFX一万円チャレンジ~ってやってる人結構いますよね。ああいうFX界隈の人達を見てて思うんですが、夢を見させ過ぎてる気がします。

いい意味でも悪い意味でもね。

そこで、前の記事でお話しました。「皆さんのFX感がマジでガラリと変わるもの」として僭越ながら私のFX一万円チャレンジをお見せしようと思います。
前回の記事→FXで勝ち始めたきっかけとFXを始めたきっかけ

FXで原資一万円で1カ月かけたらどれぐらい利益出せると思う?って聞いたらよくあるのが

1万円→100万円とかいけるんでしょ?FXってすごーい!

って人が割といるんだけど、

んなわけあるかぁぁぁぁ!!!!これ絶対、1万円チャレンジでヘンな詐欺履歴見せる人が多いからじゃないか^^;なんて思ったりもするわけです。

いや、そりゃFX詐欺とかじゃなくて本当にいるかもしれない。
いや、いるとは思う。

そういう天才もいるとは思うよ。

でも1カ月で1万円→100万円って1万倍。
もう宝くじと同じ感覚で考えてるのかな?ってレベルよな。


FX一万円チャレンジ見せます

今日というか明日からかな?

8月29日から9月8日まで11日間(開場日だけなら10日間)一万円チャレンジ結果

iphoneの履歴とMT5で出せるレポートセットで見せられる範囲(*口座番号や入出金時の通し番号とかはさすがに隠します)で全部見せようと思います。

最後は、11日間トータルでいくらになったのか?とかもお知らせしたいと思います。

FX一万円チャレンジ結果

この下にFX一万円チャレンジの結果をリンクを貼っていくのでこのページをBMとかしておいてもらえればいつでも確認出来ます。是非ご活用ください。

FX一万円チャレンジ(2023年8月29日)一日目結果公開

FX一万円チャレンジ(2023年8月30日)二日目結果公開

FX一万円チャレンジ(2023年8月31日)三日目結果公開

FX一万円チャレンジ(2023年9月01日)四日目結果公開

FX一万円チャレンジ(2023年9月04日)五日目結果公開

FX一万円チャレンジ(2023年9月05日~9月8日)六日目、七日目、八日目、九日目、結果公開


サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。


#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ


この記事が参加している募集

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。