見出し画像

FXで勝ち始めたきっかけとFXを始めたきっかけ

モフ美です。FXで勝ち始めたきっかけ、FXを始めたきっかけについての記事を書こうと思います。FXのインジケーター、FXの手法やバックテスト等他のことに興味があってこの記事に来たという人は自己紹介とサイトマップを兼任しているような記事がありますのでそちらのサイトマップの方を見てみてください。>>>私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



FXを始めたきっかけ

FXを始めたきっかけは、周りとの収入の差に気づいたから。
自己紹介記事にも書いてるけど、私の仕事はWebマーケティング関係の仕事だけど、それ以前は別の仕事をしていました。
そのころに、学生時代の友達何人かと会って話していたときに自分のお給料と友達のお給料が割と差があったことにすっごく空しさと不安を覚えてFXを始めました。

あと同時に転職を考えるきっかけにもなりました。

お金、給料のことを話すのは何か良くないこととか言う人もいますけど、給料とか収入の話は出来る相手がいるならどんどんした方がいいと思います。

しなくていい我慢をしてるのはアナタだけかもしれないよ??

FXで勝ち始めたきっかけ

FXで勝ち始めたきっかけってのが私の中ではあります。

子供が初めて自転車に乗れるようになった瞬間みたいな感じで、あ~ようやくこれでFX勝てるようになってきたなーって思えた瞬間があります。

それは人の話を選り好みせずにちゃんと聞くようになった頃です。

人の話というのは、直接の会話や講義というよりはブログであったりSNS、YouTubeとかでの発信といったネット上の情報です。

FXは最初に誰から(何で)学ぶかによって後の成長に結構差が出ることがあります。
FXでそこまでメチャクチャな苦労をしなかったという人は多分、いい指導者さんかいい本、いい教材、いい塾に巡り合えた人です。

ここで誤解して欲しくないのは、今言った「いい~」のいいというのは、その人にとっていいという意味です。

だから誰かから習うFXというのは失敗する人が多いんです。
ただ、昔の私も含めて、90%の負け組に選ばれかけている人が10%の勝ち組にシフトするためにはFXについて色々教えてくれる媒体や教材があるなら全部選り好みせずにちゃんと聞くことです。

YouTubeやnote、SNSでFX関連の情報発信してるレベルの人でそうそう間違ったこと言ってる人ってあんまりいないです。

なのに負け続けている人に限って

この人の言ってることって負けパターンなんだよなー

とか

この人、本当に稼げてる?w月10万程度でそんなこと言われてもな~

と月に5万すら稼げてない身分なのにいつの間にか情報発信者を下に見てFXを学ぶ媒体を品定めしてしまうようになります。

学ぶ媒体、人を品定めする人って、ほぼ100%失敗します。というか、最悪の場合騙されます。

まずは、どんな相手でも「へーそうなんだ。ちょっとそういうのもやってみようかな。」という気持ちでFXの媒体を読んだり見る用にしてみてください。

その瞬間から世界がマジで変わってきます!

という私もですね、明日から(もしかしたら今日から?)皆さんのFX感がマジでガラリと変わるものをお見せしようと思います。

noteのページは後から中々検索で見つけるのが難しいこともありますので必ずフォロー、記事のスキをしていつでも情報をチェックできるようにしておいてください。


サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。


#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ

この記事が参加している募集

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。