見出し画像

FX一万円チャレンジ(2023年9月04日)五日目結果公開

FX一万円チャレンジの結果を公開していきます。今回は四日目になります。9月1日は金曜日、2日3日は土日で休場日の為チャレンジ四日目としましては9月4日分の結果となります。前回分はこの記事☞FX一万円チャレンジ(2023年9月01日)四日目結果公開。マガジン、記事にもまとめているのでそちらの方もチェックしてみてください。

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます(記事内のFX一万円チャレンジ結果で公開中)



くまなく見たいなーって人いたら覚悟してみてください。一日のトレード回数、マジでエグイのでww

FX一万円チャレンジ五日目
2023年9月04日
開始時資金 $179.90
(Exnessドル口座のためドル表記。当時のレートは大体$1=¥140)
当日損益 +$64.18
FX一万円チャレンジ期間内総損益
+$25.17
+$28.33
-$11.3
+$2.01
+$64.18
-------------
現在total⇒ +$108.48 (約15,187円)

以上となります。
※注文、約定、ポジション情報の管理番号、入出金でのコメントは一応画像編集を施させて頂きました。
その他エントリー時刻、約定時刻などにつきましては嘘偽りなく全て公開しておりますので、もしも詐欺かな?とか怪しいんじゃないかな?と思われるようでしたら画像内の価格を全て確認なさってみてください。使用口座はレポートにもあるようにExnessです。

注意
※レポート、履歴内でのBalamceはTaritaliからのキャッシュバックです。オートリベートに設定していたので勝手に振り込まれる仕様になっています。損益には含まれていません。
※途中でBalanceでマイナス表記のものがあれば私が個人的に出金もしくは別口座へ移し替えたものです。こちらも損益には影響しません。
※この二つが何を言ってるのか分からないという人は、レポート内の
総損益(その日の利益)や、グラフや勝率だけを見てもらっても参考にはなると思います。


FX取引履歴(レポート)




MT5履歴


















FX、スキャルピングー勝率75%手法-の公開日について

私がこの一万円チャレンジで使っていて、今も自分のトレードで使っているのは私が個人的にFX、スキャルピングー勝率75%手法-と呼んでいる手法です。一万円チャレンジもですが、手法に関することもマガジンにまとめていきたいと思いますのでよかったら私のアカウントのフォローと同時にマガジンのフォロー、記事のスキもよろしくお願いします。さてこの手法の公開日についてですが、当初は私のFX一万円チャレンジの結果を全て出し終えてからと思っていたのですが、今回のFX一万円チャレンジ5日目にして利益が原資の100%を超えて一定の結果は出せている状態、私の手法の一定レベルの担保は出来た状態と考え、遅くても今週中、出来るだけ早く公開したいと思いますので楽しみにお待ち下さい。FX、スキャルピングー勝率75%手法-の公開はマガジンでも発表しますので是非フォローお願いします。

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン

ちなみに、過去記事(FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます)でも言ったように期間内の履歴とか全部フルでお見せします。
誤魔化したりとかそういうの私嫌いなのでズルはしませんので安心して見守って下さい。
PS:先に言っておきますが一万円チャレンジが8月29日から9月8日になったのはとりあえず利益率が100%以上になったからです。


一万円チャレンジ結果一覧はこちら
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます



サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。