見出し画像

スキャルピング(FX)大好きなヤツが考えるデイトレ以上の相場手法の特徴とメリット

スキャルピング大得意、大好きな私。今年もスキャルピングで早速相場で利益をコツコツ草むしりみたいに刈り取っております。

ただ実は並行して、デイトレ手法でも取引を進めています。

え?スキャルで稼げるならずっとスキャルピングやればいいやん?
確かにそうです。スキャルピングは特徴掴んでそれに乗っかっていけば私の感想ではありますが物凄く稼ぎやすいし成果も出やすいです。

でもスキャルピングは割と画面にくっついていないといけないというデメリットもあります。忙しい人や時間的な余裕が作りにくい人は難しいです。

私だってこの先、結婚もするかもしれないし子供が出来たら育児や家事でバタバタして今のような時間の使い方は出来なくなるかもしれません。

そうなったとき、やっぱりデイトレが出来ないといけないなということでずっとデイトレもやってきていました。

今までスキャルばっかりやってきたヤツがデイトレに転向なんて出来るのか?今、そう思ったでしょ?

確かにスキャルピングとデイトレって違うものだし求められる能力も少し違ったりします。

ただ、相場はフラクタル。

私がFX、スキャルピングー勝率75%手法でやっていることって本来デイトレやスイングでやってることをギュー!っと5分とか1分足ように凝縮したような感じの手法です。

だったらそれをデイトレようにするには?

そうです、またグイーン!っと引き延ばしてやればいいんですよね。


デイトレ以上のトレードも出来るようになればIFOとかで半自動化や自動化だって出来るようになってきます。

資金が少ないうちはスキャル
ある程度資金がまとまってきたらデイトレ以上

そんな感じでステップアップしていけるような内容の記事をまた発表しますのでまた楽しみに待っていてくださいね。


スキャル派の人はこちら

スキャル手法代理店はこちらから




#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。