見出し画像

副業、起業、投資。思い立った瞬間からあなたは実は社会貢献しているという事実

副業始めるの?それで家でパソコンとかやってラクして生きていきたいんでしょ?あんまり夢見過ぎないほうがいいよ??

これは、私が初めて副業を始めるんだと職場の同僚に公言したときの同僚からの反応です。仲が悪いわけでも良いわけでもない同僚でしたが、ああ世間様の認識はこういう感じなんだろうなと少しばかりショックだったのを今でも覚えています。

もしかすると、私のnoteをお読み頂いている人の中にもこういった周りの目が気になってしまいなかなか副業に踏み出せないでいるという人もいるかもしれません。

確かに、副業特にネット副業と聞くとどこかラクしたい人間の考えである気がしてしまい副業に勤しむことがどこか悪いような罪悪感を感じてしまうような人もいるかと思います。

しかし、今日でその考えは完全に払しょくして頂いて結構です。


副業でも投資でも構いませんが、会社勤めや雇われの給料に依存せずに自分で稼ぐ力を身に付けるというのは紛れもなく社会貢献につながることだからです。


あなたがもしも仮に副業や投資、FXで大儲けして家でラクして生きてやろうという考えだったとしてもです、

あなたが勤め仕事に別れを告げた瞬間に雇用の枠が一つ空きます。

よろしいでしょうか?あなたが家でラクして大儲けしてやろうと思ったからその枠にあやかれて助かる人がいるのです。

副業、投資、FXは努力だけではどうにもならない部分があります。
何割かは才能です。
その才能の一つは先見力です。

先見力と言っても特段未来の動きが読めるとか株価を予測できるとかそういうレベルではありません。

あなた自身の将来にとって何が必要か、何をすることが良いのかという意味での先見力です。

これからはそういうものが必要になる。会社に依存しない生き方、稼ぎ方を身に付けていくことが大事だ。よし、副業、投資を始めよう。
と思い立つ時点であなたは才能があり先見力があります。

令和時代も5年が過ぎ令和6年になった今この時代でも、正社員だけで働くことが一番効率が良いと本気の本気で考えている人はかなりの割合で存在しています。その中の数割が副業や投資に目を付けて新しい働き方や稼ぎ方を考えていける人間なわけですが、言ってみればそんな準エリート組に既に副業、投資を考えている皆さんは思い立った時点で入っているのです。


人によっては中学入試の頃からそして高校入試、大学入試、就職する会社、人生は否が応でも格付けがされてしまいます。

勉強や技術であれば努力をすればある程度は身につき向上します。
しかし、世の中には努力云々ではどうのもならない格付けも存在します。

それが副業や投資に目をつけて実際に行動に起こそうと考える力です。


副業、投資でうしろめたさを感じているならばそれはとんでもない勘違いです。どうか、そのまま楽な生き方に鎮座して早く他の人に雇われの席を空けてあげてください。




ビジネス

ChatGPT×アフィリ=半自動化副業レクチャー


fx

【FX】裁量デイトレ手法_啄木鳥・改

FXボリンジャーバンド高優位トレード《銘柄・時間足不問》

ChatGPTで勝率の高いバカラゲームの予想を行うための少し特殊なプロンプト

ChatGPT-4を用いて高精度なFX相場AI予想を行うための具体的な手順

【FX無裁量ロジカル手法】タイミングだけでエントリーを繰り返す完全フォローチャート化トレード(ChatGPTテスト済)


30連敗でも何故か利益な資金管理(バイナリーオプション、FX、バカラ、ブラックジャック、ルーレット攻略への数学的アプローチ)【執筆依頼記事】


FX関連記事全記事まとめ買いマガジンはこちら



サイトマップはこちら
■ noteサイトマップ コラムも副業もFXも

自己紹介はこちら
■ 年収1000万級のフリーランスの #自己紹介


各マガジンはこちら
■ 毎日noteコラム


■ FXトレーダーによるFX初心者を忘れないためのFXマガジン

■ 起業副業ビジネス万屋的マガジン

■ 【AI副業】ChatGPT×アフィリ=半自動化副業

■ FX相場AI分析

■ FXセット(有料記事まとめ買いマガジン)




#ChatGPT #ChatGPTの使い方 #chatgpt4 #AIとやってみた #人工知能   #FX #FXトレード #FX初心者 #バイナリーオプション #バカラ #ブラックジャック #ルーレット #ルーレット攻略法 #バカラ攻略法 #ルーレット必勝法 #ベッティングシステム #バカラ必勝法 #バイナリーオプション必勝法 #システムベット #ブラックジャック攻略法 #バイナリーオプション攻略法 #資金管理法 #ブラックジャック必勝法 #FX必勝法 #Fx攻略法 #投資 #副業 #毎日更新 #毎日note #スキしてみて #フォローしてみて

みんなのギャラリー提供

工場で仕事を頑張る女性


帰宅後、投資や副業の勉強に頑張る女性

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#AIとやってみた

27,730件

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます