見出し画像

別アカウントとアフィリエイト(代理店)について

どうもモフ美です。
以前ちょこっとだけ話したことがあったかもしれませんが、私の記事をアフィリエイトして頂ける環境が整いましたのでご報告します。

私の別アカウントのBookersの方でここnoteで販売している記事と同じものを販売しています。

Bookersでは記事の紹介プログラムが用意されているのでアフィリエイト活動を行うことが可能です。
noteで記事を購入された方であっても、Bookersのアフィリエイト(記事紹介プログラム)は参加可能です。詳しくはBookers公式サイトをご覧ください。


アフィリエイト活動の注意点

Bookersの記事紹介プログラムは報酬率が50%と高額に設定されています。そのため、私の記事の内容を理解していない非購入者の方でもアフィリエイト活動を行うことは可能ではありますが、記事の内容を分からないままアフィリエイト活動を行うことはご遠慮いただきたいと思います。
記事の内容を理解し、これはいいな紹介したいなと思った方がアフィリエイトに参加して下さればと思っています。
関わる全ての個人法人にとって健全な運営となるようルールと節度を守った活動をお願い致します。

note有料記事はこちら 


一万円チャレンジ結果一覧はこちら
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます




サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。