見出し画像

FX詐欺記事の苦い経験から・・・・嘘つく必要なんてないじゃん!

どうもモフ美です。

昨日で全部の一万円チャレンジの結果の公開が終わって、長い道のりだったなーとしみじみ感じています。

もし私のFX、スキャルピングー勝率75%手法を使ったFX一万円チャレンジの結果をまだご覧になってなくて見てみたいなという人がいれば是非こちらから見てみてくださいね。

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン


FX詐欺記事の苦い経験

唐突なんですが、皆さん、私のFX一万円チャレンジの結果って見てどうでした?
中にはメチャクチャなトレードもあったと思いますし何より、長すぎる!見にくい!全部見るとか大変!要点だけまとめてよ!

ってもしかしたら思いませんでした?

その点、本当にごめんなさい。

ただ、私がいいも悪いも完全な、100%のリアルをお見せしたかったんです。

私自身、過去にFXの詐欺記事を掴まされたことがあったのです。
その人の履歴はまーなんと美しいことでしょうというぐらいに優等生のような成績でした。Twitterで投稿されるキレイな履歴画面に私も憧れに近いような感情も抱きつつこんな風になれたらなーと思っていました。

そしてその人の有料記事が発表されて私は購入。

私が記事購入後もその人はTwitterでの投稿を行っていましたがある日おかしなことが起こりました。

画面が真っ赤な履歴画面が投稿され
楽勝ですね!今日も爆勝ちですね!と言ってて
あれ!?爆勝ちどころかこれ、ロスカット寸前で含み損700万ぐらいになってるじゃん!!
という状態でした。

カンのいい人ならもうお分かりですよね?
デモ口座を開設して買いと売りを同じだけ両建てして、損失の方を全て決済して利益になってるものだけを見せるというやり方をその人はやっていました。なので、手違いで逆の作業をしてしまって見せてはいけないほうの画面をスクショして見せてしまったらしいです。

結局その後、バツが悪くなったのかその人はTwitterからはすぐに逃げて雲隠れ。他の購入者の調査によって記事の内容もネット上に転がってる無料ブログの内容を一言一句違えることなくコピペされたものだということも発覚しました。

私はその人がその後どうなったのかは正直知りません。
訴えられたのか、はたまたまたどこかで同じことを繰り返しているのかも知りません。私も然るべき対応を取ろう思い、そういったことの相談に乗ってくれる無料相談会に出向いたところ記事を買った金額以上に何倍ものお金がかかって時間も労力もかかるよ?と言われて断念しました。


もう完全に気が抜けてしまいました。

私を騙した詐欺師よ、私はあなたのようには絶対にならない!

時間は流れて私も色々と勉強もしたり、成功もしたり失敗もしたり色々な経験をしてようやくFXで一定の結果を出せるようになれました。

そして、自分の新たなチャレンジとしてnoteで記事を出してみよう。

そう決意したときに私が過去に騙された記憶が蘇りました。

口先で上手く言ってキレイなものを作って見せてこれが私の実力ですと言えばきっと記事は沢山売れるでしょう。実際、有料で何かを売るということはイコール商売なのだからある種そういうもんなんだという人もいるでしょう。

でも私はどうしても自分の実績、成績を飾り付けてキレイなものにすることに抵抗がありました。

すこしでも手を加えたらアイツと同じになる。

私はアイツと同じになってたまるもんか!

だから私は自分の決してキレイとは言えない一日に何十回もトレードしてる初心者みたいなスキャルピング。人によっては恥ずかしい結果と言われるかもしれない履歴を可能な限り全部リアルを見せることにしました。

MT5の履歴画面だけではウソっぽいよな・・・→ならレポートPDFを画像化して口座番号とかの個人情報に関わるようなところだけ隠させてもらって全部見せよう!

私のリアルな収入はさすがに見せるのは抵抗がある・・・→だったら、リアルマネーでやればいい。そうだ!一万円チャレンジって流行ってるしそれを私も10日ぐらいやってその結果をみんなに見せよう!

レポート出力したらグラフとかメチャクチャだな^^;こんな結果で誰が記事を買うんだろう・・・→いいじゃない!ウソをついて記事を売っても何の意味もない!本当の自分を見て価値があると思ってくれる人にだけ買ってもらえればいいじゃない!

と私なりにトコトン正直になって有料記事を出すに至りました。

FXも正直に前を向いて進んでいきましょう

FXをやっていると本当に色んなことに遭遇します。

私みたいな経験をしたことがある人もいるかもしれないし、私みたいな経験以外でも自分の本意ではないところでFXを出来なかったり、辞めたりまた、FXを本当はやりたくないのに続けたり。


色んな事情あると思います。


ただ一つ私が思うのは、自分や他人にウソをついて進んでいっても絶対にいい結果にはならないよ?ということです。

相場はいつだって正直です。

勝てばお金がプラスで負ければマイナス。

それを曲げて自分の都合で改ざんは画面上では出来ても結果では絶対に出来ません。


正直に前を向いて歩いていきましょう。


FX、スキャルピングー勝率75%手法-はこちら


マガジンはこちら

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン



一万円チャレンジ結果一覧はこちら
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます




サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。