見出し画像

記事販売終了、アフィリエイトに関するお願い。

こちらで予告をしてたデイトレに関する記事ですが、

売り切れました。というまずは報告になります。

ちなみに、「ご要望にお応えして再販けってーい!」みたいなことはしないです。

私は、最初に限定って言ったらそれ以上はやらないし値上げするって言ったら本当にします。で、多分なんですが、

この記事も、ちょっと断言はできないですが今月末にはもう一回値上げするかもです。


アフィリエイトに関するお願い。

現在、アフィリエイト用にBookersの方でも記事紹介プログラム対象記事として私の記事を出しています。

こちらは、noteで出している

と同じ内容の記事で、Bookersの方でも多くの人に読んでもらえてるみたいで本当にありがとうございます。

ただ、ほとんどの人は大丈夫と思うのですがアフィリエイトをやる際にはルールを守って活動をお願いします。

ルールってなーんの?って思っちゃったり、普通のことが分からない人はアフィリエイトはやらないで下さい。

(大多数の人は大丈夫だと思うのですが一部ヘンな人もたまにいるので年のためかきました。)




スキャル手法代理店はこちらから

一万円チャレンジの結果も全部見られるマガジンはこちら

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。