見出し画像

バイナリーオプションとFXについて

バイナリーオプション、FX。どちらも副業の中での現代の定番というか稼げたときの利益の高さからもある意味で花形・憧れみたいな立ち位置でもあると思います。でそんなFXとバイナリーオプションどちらも真剣に学んでいる人がいるしどちらも成功している人もいる。どちらもそれだけでご飯を食べていけてる専業さんがいるわけなのですが、

今回、あくまで私が感じた、私が思った私の意見で話したいと思います。なので、モフ美さん、それは違うよ!と思った人はその人の考え方でいいと思います。


バイナリーオプション=パチンコ

バイナリーオプションは正直、パチンコと同じです。

難しい話は省いてごく簡単に話します。

バイナリーオプションの会社が見せてるのは、実際のFXのチャート風のものです。実際のチャートですよとか実際の値動きを保証してますとは一言も言ってくれていません。なのでもしも、一時的に意地悪で思いっきり上げたり下げたりしても文句を言っていくところは基本的にないと思って下さい。

目の前で作られたチャートでの演出を見せられているかリールでの演出を見せられているかの違いです。


あと、バイナリー業者もパチンコ屋も客が負けた金額が会社の利益です。それ以外に彼らの収入源は無いといってもいいです。


あなたがバイナリーオプションに挑戦しようと入金したら、バイナリー会社の人はみんな「まーけーろ!まーけーろ!」って思ってるということです。

長い目で見たら実はFXの方がお得?!

FXはバイナリーオプションよりも覚えなきゃいけない初期知識も確かに多いと思いますし工程も多いです。
ですがその分、より高い技術が身について更に長きに渡って稼いでいける手に職をつけられたようになれるのはFXの方です。


あとは、稼げる額についてもバイナリーオプションとFXでは100倍以上違うと思って下さい。即金性ならバイナリーオプションですが長く資産形成していくならFXだと私は思います。


私の実践エビデンスも全て公開しているFX手法を少し見てみたい人は下の記事からご覧になれます。
FX、スキャルピングー勝率75%手法




FX、スキャルピングー勝率75%手法-はこちら


マガジンはこちら

FX、スキャルピングー勝率75%手法-マガジン



一万円チャレンジ結果一覧はこちら
FX一万円チャレンジ勝手にやって"みてた"海外FXの取引。FX結果を明日から全部見せます




サイトマップはこちら
私がFXで勝てるようになった瞬間に気づいたことまとめてみた。勝てば官軍負ければ賊軍。



#毎日note #スキしてみて #毎日更新 #FX #毎日投稿 #ビジネス #副業 #起業 #働き方 #お金を稼ぐ #FXトレーダー #新しい働き方 #FX #女性の働き方 #収益化 #note毎日更新中 #稼ぎ方 #在宅副業 #FXトレード手法 #主婦副業 #FX勝ち方 #FX必勝法 #FX一万円チャレンジ #私のイチオシ #バイナリーオプション #FX手法 #バイナリー手法 #バイナリー攻略 #バイナリーオプション初心者 #投資 #転職 #在宅ワーク #アフィリエイト #就職 #ネット副業 #フォローしてみて

頂けたら嬉しいです。でも無理しないでね。頂けたサポートはnoteでの活動に関することに全部使わせてもらいます。