集中したい時は【コレ】をします!

どうも!

初めての投稿が

予想していたよりも

めちゃめちゃ伸びてて驚愕している

ジョウです!


嬉しい反面、これからの記事を

もっといいモノにしないと、、、

というプレッシャーが

押し寄せてきています。。


まあやると決めた以上、

しっかりやりきりますよん😎


ということで、

今回は集中したいときに

ボクが実際にしていることを

ご紹介します!


ボクが作業している時に

【コレ】してスイッチ入れよう


と思う時はだいたいこんな感じです👇👇

🍀 眠くてウトウト、、

🍀 集中切れて身が入らん、、


こういう時に【コレ】をするんです

テコンドーの自分の試合動画を見る


コレです!

じゃあみなさん!

テコンドー始めましょう!


、、、、、とはなりませんよ???笑

要は何が言いたいかと言うと

みなさんにもきっと

コレをしている時だけは

ボクめっちゃ集中できる!

てことが1つはあると思うんですよ!


それがボクの場合は

自分の試合動画だっただけです


そしてこの作業を

ルーティーン化してみてください!

みなさんも1度

ダマされたと思って

やってみてくれませんか??笑

その結果

効果あった!

なかった、、


是非コメントくださると嬉しいです!


では!また明日!

#note初心者 #毎日note #毎日投稿 #スキしてみて #大学生 #仕事 #ビジネス #副業 #note毎日更新 #教育 #テコンドー #動画 #スポーツ #運動 #ルーティーン #最近の学び #考え方 #生き方 #習慣にしていること #集中 #全集中 #作業 #読書 #本 #お金

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?