モテるには🌼🌼🌼が大事だよ

どうも!

みなさん聞いてくださいよー

今ボクが使っている某マッチングアプリでですね、

なんとボクの写真を使っている人がいるみたいなんですよね😅

確かに優しそうで、イケメンで、女子ウケバツグンなボクの顔ですけど、(は??)

人の顔を使うのはいけ好かないですねぇ、、

みなさんはちゃんと自分の顔で勝負してくださいね💕


じゃあここで今回のテーマ

モテるには外見か?中身か?


についてボクなりの考えをみなさんにお伝えします!!

あ、、どっちも大事!!なんてありきたりなことは言いませんよ笑        (どっちも大事なことは間違いないけど、、)

じゃあどっちが大事か、、

・短期目線なら圧倒的に外見!!!

・中長期目線なら中身が必要!!!

要は目的によって分かれるってことですね


遊び人にイケメンが多いのはそういうことです。

何でこんなヤツにこんな可愛い彼女いるの!?ってのはそういうことです。


いろんな女性と関係を持つのも、1人の女性と長く関係を持つのも

どちらもモテるってことだと思います

あなたがどっちになりたいかによって見るべきポイントは違います


どっちが良い悪いってのは世間一般ではあるんでしょうけど

それを決めるのはあなたなので!笑


また、外見も中身も努力次第で見せ方、見られ方って

コントロール可能なので、みなさん是非自分の信じた道を

走って走って走りきってください!!


この辺の深掘りもできたら面白そうですね笑

それでは、

また明日!

#note初心者 #毎日note #毎日投稿 #note毎日更新 #スキしてみて #仕事 #ビジネス #夢 #副業 #恋愛 #教育 #モテる #外見 #彼女 #幸せ #中身 #マインド #考え方 #人脈 #愛 #最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?