見出し画像

永遠に生き続ける伝説

皆さんお疲れ様です。

アルゼンチンの英雄 ディエゴ・マラドーナさんがお亡くなりになったのは皆さんご存知でしょうか?

私も海外サッカーは今でも大好きですし世代としては違うのですがアルゼンチン代表の監督をしてメッシとの共演を見たこともありますのでそれよりも60歳というのが私は衝撃でした。

その後かつてマラドーナ氏が活躍した

イタリアのサッカーチーム『ナポリ』は本拠地として置くスタジアム

『スタディオ・サンパオロ』から
『スタディオ・ディエゴ・アルマンド・マラドーナ』
と改名を発表

本当に敬意が見られます。
やりすぎという方もいますが

それだけナポリやアルゼンチンでは英雄だったってことです。

葬儀社スタッフが棺に入ってるマラドーナの遺体と写真を撮って投稿

もちろん炎上
こんなことをできる神経が分かりません。しかも3人

なんで投稿するんだ。ご遺族のことを考えると怒りが込み上げてきます。
遺体がSNSで出回ってるんですよ。

しかもみんなが愛したスーパースターの

その後そのスタッフは殺されたそうです…

手にかけたのはマフィア、ボカ・ジュニアーズのファン、マラドーナ教と色々噂が出ていますが真実は分かりません。

しかしその男性が亡くなったのは真実みたいで亡くなった画像も顔そっくりでこれは本当っぽいです。

今はもう見れないかも

そしてもうひとつは

マラドーナ氏の主治医に過失致死容疑

現在勤務先や自宅を捜査されているみたいです。

心臓発作なのにどういうこと?って思うのですが

マイケル・ジャクソンさんが亡くなった時と似ているという声も目にしました。

また、サッカー界のレジェンドがいなくなってしまったのは悲しい

お悔やみ申し上げます。絶対忘れない

#無職 #ニート #毎日投稿 #毎日更新 #毎日note
#note #日記 #日常 #エッセイ #ひとりごと
#人生 #いま私にできること #仕事 #つぶやき
#スキしてみて #伝説 #ありがとう #マラドーナ #アイドル #忘れない #青春 #思い出 #宝物 #サッカー #レジェンド #永久欠番 #ディエゴ・マラドーナ

この記事が参加している募集