見出し画像

記事紹介 2020年10月中盤

⭐️⭐️⭐️
(星の数でこの記事のオススメ度を
5段階で評価しています)

皆さんこんばんは
フリックフラックいっぽです。

いつも僕の記事をお読みいただき、
ありがとうございます。

さて今回はですね、
記事について
紹介する記事の第11弾です。

数が増えてきたので
マガジンにまとめました。


僕ね、noteでの投稿をはじめて
丸2年以上が経つんですけど、

毎日書いてますから
総記事数が700本を突破しまして

だんだん自分が
何を書いて
何を書いていないのか
収拾がつかなくなってきたんですね。

最近は新規読者の方も増えてきまして
非常に嬉しい限りなんですけども

改めてね、
一つ一つの記事の内容を
説明していきたいなと思いまして

今回も筆を執った次第でございます。

700本以上あるんで
相当時間はかかるんですけど

新規の方にも
昔の記事を沢山読んでいただきたいので

地道に続けていこうと思います。

どうか最後までお付き合いくださいませ。

今回が第11弾ということで

2020年10月中盤に書いた記事、
109本目から119本目までを
一気に紹介していきたいと思います。

初期の記事は
⭐️もついていないので
随時つけていこうと思います。

文体に関しては
初期と今で全く違うのですが
これはさすがに一つ一つ直していくわけには
いかないので
適度に加筆、誤字修正を加えつつ
投稿し直します。

それではスタートです。








109
好きだったテレビ番組

これは僕が昔
よく見ていたテレビ番組について
書いた記事ですね。

結構、具体的に書いています。

読む人によっては
懐かしく感じるかもしれないですね。




110
めっちゃ泳げる

僕、1歳半から18歳まで
水泳をやっていたんですね。

これはそんな僕が
どのくらい泳げるのか
書いた記事です。




111
私黙ることないんで

これは相方と同じ特技を持った大学教員について
書いた記事ですね。

この頃は僕もまだ大学生だったんですね。




112
バレー バレエ

これは
『バレー』と『バレエ』
ややこしい問題について
書いた記事です。

なんかスポーツ関連の記事
多いですね。




113

久しぶりの1文字タイトルですね。

『靴』について
書いただけなんですけど
なぜか閲覧数多かったです。




114
焼肉論

これはね、久しぶりの
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️なんですけど

オススメっていうよりは
ただ僕が読んで欲しいだけですね。

読み返してみたら
相当勝手なこと書いてたんで

修正しました。




115
二足のわらじ

僕ね、個人的に
どうしても1位が欲しかったけど
一度もとれなくて
二度と出られないライブが
2つあるんですね。

それが養成所ライブと
この記事のタイトルにも
なっている『二足のわらじ』
なんですよ。

いつかはMCとかも
させてもらいたいですね。




116
相方 上山立起という男4

これは相方について書いた記事の
第4弾ですね。

今回はライブレポでは無いです。




117
いらなすぎる米

これは大学生の頃に
あった出来事を書いた記事ですね。




118
しゃべる地球儀

これは実家に置いてあった
しゃべる地球儀というおもちゃについて
書いた記事ですね。

記事はともかく
しゃべる地球儀自体が
すごくオススメです。




119
電子レンジてそんな恐い?

これも大学生の頃に
あった出来事を書いた記事ですね。





はい、今日はここまでです。

1本ずつ修正していったんで
読みやすくなっていると思います。

基本的に順番は気にすること無く
どの記事から読んでいただいても
支障ないので
気になった記事から
是非お読みください。

ここまで読んでくださった皆様
ありがとうございました。

ではまた明日

この記事が参加している募集

自己紹介

今後もどんどん楽しく面白い記事書けるよう頑張ります! よければサポートお願いします😊